上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






2008.12.06 中の人情報
桐原さんの中の人松田悟志さんが、魚系雑誌AQUA LIFE (アクアライフ) 2008年 12月号に
自分の飼育している「肺魚」と一緒に登場。
もちろん「自室」公開付(ペット雑誌のお約束ですな)

AQUA LIFE (アクアライフ) 2008年 12月号 [雑誌]
脳震盪を起こした自分のペットを介抱したり「実にふつーのサカナ君」生活な松田さんの生活盛りだくさん?!?!




スポンサーサイト
2008.12.14 更新履歴
更新のお知らせ。

待っている人がいるかどーかは解りませんが。
12/14 2:40 全話更新完了しました!!!

いやぁ……長かった。いままでレビューサイト三年やっていたけど、しんどかった……。
11/22ぐらいから初めて約20日ちょっとで全話みて、DVD購入して。DVDの到着が遅かったので「仕方なく海外の動画サイト」の世話になり完成しました。
たまたまHDレコーダーに15話から後が残っていることがわかり、やっと作ることができました。
その間……飲んだドリンク剤は2箱+4本wwwww朝はしんどいwwwふらふらしてましたねwwあと……疲労のせーかはしらんが、鼻血が止まらなくて……大変だったwww
※腐女子的因子ゼロですよ、セブンハァハァではないですww
あと仕事中にこっそり作業してました。
……キーを叩く音が人の三倍デカイので、なんかやってるのバレバレでしたが……。
こんなに話が経過してからこんなサイトこさえているのもなんだし、あと数ヶ月でこのお話も終わってしまいますが、後悔なんてしてないぜぃぃ。

おら、やりきったどぉぉぉぉぉぉぉ





本日、雨の最中、秋葉原のコトブキヤにいってみた。
雨なので、いろいろ写真に無理がありますがお伝えいたします。


... 続きを読む


新年カード

去年、後半から大急ぎではじめました、このサイト。
番組終了まで(いやーーーーー)突っ走って、バリバリやっていく所存です。
ぬぉぉぉーーーがんばるぞぉぉーーー。


ネイト




先日、なんかの番組で「米国に7の柄の牛がいる」ってのをやってました。
……日本にもいました。

何とモー、ラッキー「7」

 菊池市旭志新明の畜産農家、三池千代人さん(69)の牛舎で、額に数字の“7”が浮かんだウシが飼育されていて、丑[うし]年に「ラッキー7」として話題を呼んでいる。

 生後二十三カ月のホルスタインで、三池さんの妻の千佳子さん(66)が額の数字に気づいた。肥育歴約三十年、現在約三百五十頭を育てる三池さん宅でも「初めて」といい、JA菊池の広報紙でも紹介された。千佳子さんは「幸運のおすそ分け」と、近所にウシの写真を配っている。

 飼料や燃料費の高騰で昨年は厳しい経営を強いられた農家。千佳子さんは「今年は景気が回復して、農家だけでなくすべての人がラッキーな年になってほしい」と話している。(太路秀紀)
7
くまにち.com


幸せが圏外でありませんようにw