





2009.01.24 さあ、今日だ
ネイトです。
きょう、舞浜でのイベント当日です。
さあ早起きしようっと。
もしかしたら、ケータイからここを更新するかもしれません。

している暇がありゃ、のお話ですが。

では、いってまいりますっっ




ネイトです
ちょいまえに一回目ば終わりました
御堂さんの中之人が美作さん並のショートになってました

セブンの中之人は なんかセブンを擬人モードにしましたみたいな~


生つぶやきセブンは





ゼロワンがーー








すべての都市伝説を自作自演していたつー笑劇な事実が発覚



なんて 豆なんだ ゼロワン……




さて 第二部です

生つぶやきセブンは



早口ことば



ええ生で


大変やーん


あと PBは年功序列順らしい歳の順番




さて 生な滝本が 登場だす
で小説の朗読会


滝本の中之方はしきりに映像化したいっていってました


あとケータイをみて
ケイタの中之人に配役決めたらしい 国営放送時代劇




ああ お腹がへりました


さてIG社長さまからの
お言葉です


なんか春 五月にQTこと
タランティーノが来るそーです


何しに?


さあ?


この物語に何か新展開があるのか ないのか


楽しみです