上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ネイトです。
手ぶれしたのもあるので、写真が今後多少増えたり減ったりするかもしれませんが。
とりあえず、こんな感じです。

都合上、ばさっと削除するかもしれません。
※役者さんの写真が陳列物にありまして(ケイタ、桐原)そこには、「撮影禁止」の注意書きがあります。
どうやら途中でルール変更になったようで、役者さんの写真はNG、他展示物は基本OKとのことです。
そのルールだと……問題は、フラネット+ケイタ父の選挙ポスターの扱いうんぬんなんだよねぇ~。どうなんだろう……。


※画像をクリックすると、超巨大化します。

... 続きを読む


スポンサーサイト
つぶやき

おうちに、やってきました
CD「つぶやきセブン ひみつ通信」
って、帰りにアキバ寄って買っただけだが。

... 続きを読む


2009.03.25 あうっ
ネイトです
ケータイから失礼
本日 新宿ロフト+1にて開催のイベントの当日券求めやってきた私
18時の時点で50人越え、
最終的にゃ 人の数が130人越える(後で知ったら150人オーバーしていたらしいが)
配られる 券は たった10枚
私は ハズレ
スタッフも 「予想を遥かに越えて多く…」という始末
オークションで3万越えのチケット


神様(主催者さん)も少し大きなところでやってくれ
チケットが販売機で数秒で完売したらしい 前回を知って同じ場所って イロイロどーよと


ああ 怨み節になってしまった

すません




さて、残り約一週間となりました、ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズに行ってみました。

... 続きを読む


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
さようなら、親愛なる相棒たち


... 続きを読む


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7
サード・フォース兄妹、最後の戦い



45


そしてGENE、人類の最適化へ。
いま黄昏(終焉)が始まる。


... 続きを読む


ケータイ捜査官7

さて。私の本編を語るレビューも今回が最後となります。
たまたま検索でひっかかりで、来ていただいている方。
大昔の超星神シリーズのレビューから来ていただいた方。
大航海時代オンラインから入った方々w etc..
本当にありがとうございます。
最終回は、1時間ということで分割してお届けしたします。

ご存知の方も多いかとは思いますが、ネイト本人のSF脳+特撮脳とやらはスペック低いです。
あるのは、根性と気合とお笑いと、若干大目気味な誤字脱字です。(原因の根幹は……社内でひっそりつくっている……からw)
なので「SF作品の○○と対比」とか「仮面ライダー○○の誰がしの~」とか、かなり無理です。
……松田さんは知ってますが、その程度です。ほら薄い。

なので「ケータイ捜査官7を甘く見ている」とか「解釈が薄い」と思われた方も、これからもいるとは思いますが、勢いで作ったこのブログでも、一応最後まで私なりに責任とってやるつもりです。
ついでにいうと、気が変わったから削除とか、ネット的世界にありがちなこともしない予定でいます。

45
産経新聞・関東版 2008年3月18日テレビ欄

だって、この作品は「記録される作品ではなく、記憶され続ける作品なのだから」

きっと将来、IT的技術の進歩で、この作品のSFやIT系の内容が古い話になろうとも、きっとこの熱気を帯びた作品の質と、役者さん、声優さん。それにスタッフの皆さん、毎回愛らしいPBを生み出し続けきっと一番しんどい仕事をしていただろうCG屋さんの、画面から伝わる情熱は冷めないと思います。明日未来でもPBたちと人の絆は通じる話だと思います。
                                         2009年3月19日  ネイト


... 続きを読む


管理人のネイトです。
最終回、終わりました。
機械の関係上と、このブログの性質上、更新が遅くなります。
全部UPできるのは金曜日あたりになる予定です。
大変申し訳ございません。

はぁぁ。
なんとも壮絶な最終回でした。
呆然+抜け殻、周囲にゃティッシュペーパー散乱状態。




ネイトです。生まれて初めてメイド茶屋にいってみたとです。
……1人で。
なんーか、重たい十字架を背負ってしまったかのような、感じがするのはワタクシだけでございましょうか……。

... 続きを読む


さて。アキバでいまやっている、小道具展に行ってきました。
アキバはネイトにとって職場の近所なのでいつでもいけます、正直、ラッキー者です。

小道具展

... 続きを読む


脚本 山口宏
監督 辻裕之
視聴率 2.7%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ゼロワンの人生に、一片の疑問なし


... 続きを読む


さて、明日未来とはどーいうもんじゃい、
整理するため、年表みたいなものを作りました。
あくまで、おおよそで作ったので、補正できる方いらっしゃったら、ツッコミばお願いします。


... 続きを読む


さて。このネタをここで取り扱ったらいーのかと、多少の疑問はありましたが。
ヤリます。

ケロロ
ケロロ

... 続きを読む


2009.03.07 とほほー
とほほー。
ロフトプラスワンでのトークイベントを楽しみにしていたネイトです。

はぁ~。
イベントのチケット完売だった……。
おいらぁ~戦に負けただよ……。

ふぅー。ローソンのお店に行ったのにな~。
アカンでした。エラーとかってなんなんでしょうな。くしよぉぉ。
まあ……瞬殺だったみたいですから。

でも悔しいなぁ。




さて。#43の放送直後に流されたCM。

DS
DS
DS
ずぎゃーん。発売は、放送終了後になる予定です。

DS

である意味、DSソフトよりも、コチラが本命だ!!!!というお友だちが続出しそうなオマケ。
「ケータイ変だ」のDVDが早期購入特典として付いてくるようです。
……最初、トランプとかって聞いたけど。ま、いいか。

PBたちの、最初で最後のスペシャルライブ+プロモーションなDVD見逃せません。

ソフトの公式サイトはこちら
……桐原がアノ格好をしているのが、ひどく気になるのだが……。





2009.03.05 43話 真の敵
脚本 神山修一
監督 辻裕之
視聴率 2.0%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

メールボムはかんべんな!!!


... 続きを読む