上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ネイトです。生まれて初めてメイド茶屋にいってみたとです。
……1人で。
なんーか、重たい十字架を背負ってしまったかのような、感じがするのはワタクシだけでございましょうか……。




メニューはこんな感じって、皆様ご存知ですな。

ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズ
ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズ

初日、夕方17:30ごろ行ったときにゃフェイスケーキは全滅でした。

ああ、言い忘れていました。
写真とるのが、大変面倒です。
……メイド喫茶はみーんなこういうシステムなのかは、まったく解りませんが。(行ったことないから)
メイドさん呼ぶ→写真とることを伝える
→写真とる(料理でも勝手に撮るのはNG)
→またメイドさんに写真の内容を確認してもらう

※メイドさんを撮るのもご法度とのこと。それはなんとなく理解はつくけど。

ああ、面倒だ。(ルール知らずに、写真とって……メイドさんから叱られっぱなしで、
もう恥ずかしさで……帰りたい気持ちでいっぱいっス……)
で、こちらを注文。

ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズ

アキラのプチギガスイーツ。ドリンクは、ロク(さくら緑茶 ※ホットのみ)
……ちなみに、明細のほーには食べたものの名前でなく、キャラ名が書いてあります。
今回の私の場合は「ロク、アキラ」と書いてありました。




↓これ重要↓

※DVDを持っていくと“セットドリンク”が一杯無料に!!
・ BD or DVD第7巻(発売中/発売元:バンダイ・ビジュアル株式会社)
・ BD or DVD第8巻(3月27日発売/発売元:バンダイ・ビジュアル株式会社)
・ CD「つぶやきセブン ひみつ通信」
(3月20日発売予定/発売元:株式会社プロダクション・アイジー)



そこかしこにいろんな小ネタが仕込んであります。
ゼロワンがカフェを占拠していたり、早口言葉募集中のあの、張り紙があったり。

ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズ

で、コースターをもらって帰りました。


一言。
「1人で行っても、おもろーない!!!!」はず
メニューの数はまあまあ多いので、何人か連れ立っていったほうが、良いかと思います。はい。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/115-8f66d0ec