





さて、残り約一週間となりました、ケータイ捜査官7 カフェ・リターンズに行ってみました。




行った時間は、お昼過ぎぐらい。
世間様は、WBCの決勝で街頭テレビは人だかりって状態の日です。

って……平日になにやってんだよwといわれそーだけど。
「地下鉄乗って、沸いて出た」だけです。
べつに、会社を瞳子さんのように中抜けしたってワケではないですよ。


今回のメニュー。

カフェ

セブンプレート

カフェ

セブン「ご飯は私が占拠したw」

一言でいうと、ややボリュームにあふれる、お子様ランチ。
へ? あんま量ないジャン??
これのデザート(ババロア)食ったあとに、フェイスケーキ食うんだよ。
お腹ハチ切れるわいっっっ

ちなみに食事の内容。
・エビフライ×1、から揚げ×2 (ちゃんと揚げたてほやほや)
・パスタ (あんまり味気ない)
・サラダ (ふつう)
・ご飯 (バターライス??白ご飯???……にしては、ご飯は固め。食べていると水ッ気がほしくなってくる)
・プチデザート(ババロア)バニラ味。これがまた一番重い……。

カフェ
フェイスケーキ(サード)
ドリンク(セブン)

「むふ♪」な顔をしているように見えるサードのフェイスケーキ。
内容は、スポンジ台に乗っている、チーズケーキ(やや重め)ランチプレート食うともっと重く感じられます。食う人は頑張れw たぶん、ケイタのカツカレー食うと威力は倍増しそうだ。

セブンドリンク(サイダー)
……、三ツ矢サイダーではない、炭酸がかなりキツメのサイダー。



平日の昼間なのにって言い方はアレだけど、お客さんは6割方入っていたよ。
お子様つれの方がいて、お子様は「ゼロワンだよー、(おもちゃ)見に行くねー」とか
ひみつの歌がかかると、
「セブンの歌だね」とか
いっていましたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/120-233c25f5