





ネイトです。
手ぶれしたのもあるので、写真が今後多少増えたり減ったりするかもしれませんが。
とりあえず、こんな感じです。

都合上、ばさっと削除するかもしれません。
※役者さんの写真が陳列物にありまして(ケイタ、桐原)そこには、「撮影禁止」の注意書きがあります。
どうやら途中でルール変更になったようで、役者さんの写真はNG、他展示物は基本OKとのことです。
そのルールだと……問題は、フラネット+ケイタ父の選挙ポスターの扱いうんぬんなんだよねぇ~。どうなんだろう……。


※画像をクリックすると、超巨大化します。




秋葉原 小道具展
おなじみの看板


ケータイ小道具
アンダーアンカー本部、間取り


ケータイ小道具
網島家(1階)間取り


ケータイ小道具
網島家(2階)間取り


ケータイ小道具
うめぇ~坊と、キカイ君がロボットコンテストで優勝した、ロボットのイラスト#38


ケータイ小道具
瞳子の読んでいた漫画雑誌


ケータイ小道具
いつも美作部長がもっていた、アンカーのファイル
#25「天使のふる遊園地」 毒電波鉄砲


ケータイ小道具
キカイ君の宝物「シルバーマン」の設定資料集 #13


ケータイ小道具
フラネット株式会社のポスター


ケータイ小道具
ケイタの50%減俸給与明細


ケータイ小道具
#24 「網島家最大の危機」の網島健太郎の選挙ポスター


ケータイ小道具
#12「地球最後の日 (T_T)」のセブンの乗り込んだコックピット


ケータイ小道具
ケイタのチャリ


ケータイ小道具
#23「ケータイ死す」のセブンの拘束装置
うめー坊


ケータイ小道具
滝本のサングラス、ケイタのケータイフォルダ、白ガラスのインゴット



ケータイ小道具
・桐原のケータイフォルダ(コンチョ付きの黒い革製)
・#26「ニャンたる忍者!」で出てきた、瞳子に装着されたヘッドギア


ケータイ小道具
最終回に登場する、フォース解凍装置 #43


ケータイ小道具
ケイタの制服


ケータイ小道具
ブーストフォンたち


ケータイ小道具
ブーストフォンたち

ケータイ
セカンド、フォース、GENE


ケータイ小道具
主役の三台PB


ケータイ小道具
記念撮影コーナー



ケータイ

60歳は超えているだろうご婦人が、熱心に見ては写真撮っていました。
ファンなのか、はたまたお孫さんに頼まれたのか……それとも単なる観光なのか。
いや……ちがうな。だって、電話で「いまセブンさん撮ってるんだよ、サードさんもいるよ」とか、誰かと会話していた……。ファンだとしたら……上限はすげぇ高いかもよ、この番組。

お母さんに連れられた坊ちゃん(小学生低学年かな)が「網島の制服!! こっちは網島のケータイフォルダ!!!」とテンション高く見ていました。
ケイタではなく、彼は「網島」と呼んでいました。


あと物販で、たぶんママとケータイでやり取りしている、リーマン・パパ。
「子供用Tシャツなんだけど、何色がいいかな? マグカップ、いくついるの?」などと相談していました。



だいーぶ前なのですが。とある大型おもちゃ屋で、息子VSママンのバトルを見たことがあります。
どうやら息子さんはお誕生日なようで、おもちゃを買ってもらえる、そういう日だったらしく。
セブン、サード、ゼロワンのおもちゃを吟味して、セブンとゼロワンを手に取ると、
息子「ママ、お願いします!!」といったらママは
ママ「おなじモノ2つも買ってどーするの??????」
息子「違うもん、同じじゃないもん!!!」
と……バトルしていました。そのオチがどーなったのか、オイラにゃ分かりませんが。
息子さんに誕生日のよき日にならんことをと、祈りました。


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/123-48c3e8a2