





ネイトです。
最近新しいカメラを購入しました。
それにあわせてミニプラシリーズも手に入れました。
※セカンドはありませんが。

なんとなく、やってみました。

ケータイ捜査官7






ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
PBたちがそこそこ平和に暮らしています。



ケータイ捜査官7


ゼロワン「飲みすぎで……意識が圏外だ、ルルルー」

ロク「ゼロワンは相変わらず、ケータイ電話なのに飲んだくれか、なさけねーぜぃっ全くよぉ~」
セブン「しかも家のことはなんにもしにいのだ、インスタントラーメンに、にポテトチップスまるでダメケータイの見本のようだ」

ケータイ
ロク「七の字はこーいう人間にゃなっちゃぁ~いけねーぜぃ」
セブン「うむ、まったくだ」


ロク「ケータイなのに情けなくてオイラ涙がでらぁっっくーーーー」
セブン「私は水に弱い、よしてくれロク」

ロク「そこは気分というものだぜぃ、キョーデェ。そーいゃー……姐さんや姉さんはどーした」
セブン「セカンドは山に芝刈りに、フォースは……まぁ聞くな」
ロク「そーいえは、デモリッションの姿が見ぇねーな、芝刈りか……」
セブン「でもセカンドはゼロワンとは違い出来たPBだ。こーやって我々のために食事まで用意して言っくれたのだ」
ロク「カレーか、姐さん……あんたってケータイは……くぅぅぅ泣けるぜっ」
セブン「たのむから、泣かないでくれ」


ケータイ捜査官7

セブン「せっかくだ、バカなゼロワンはほっといて食べてしまおう」
ロク「てめーから、意識圏外っていってんだ、ほっとけ!! バーローー」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「お前らラーメンにお湯いれとけ!! きっちり2.5秒±4だ」
セブン+ロク「カレーを食え!!!!!」



Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/124-e2dba96a