





脚本 冨岡淳広
監督 三池崇史 渡辺武
視聴率 3.8%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7





口やかましいケータイと少年と謎の組織

突然の滝本の死、謎の二足歩行のケータイ。ネット犯罪と戦う謎の組織、普通の高校生。

2
すでに住み込み。おはようとかいっちゃうし。

責任感があるのか興味本位なのか、学校サボってアンカーに行こうとするケイタ。

2



セブンをシカトすると私用ケータイにメールが飛びます。
しかも件名なしです。倦怠期のカップルか……お前。

2


アヤシイ行動に同級生はガン見です。そらそーだ。
とうとうイってしまったと思うよな、朝もはよから……。


2

一方アンダーアンカーでは、突然の滝本の死+高校生バディとなってしまったケイタへの処遇でてんてこ舞い。
サードのバディ・桐原は喧嘩腰(普段からなんだけど)じょーだんじゃないとお怒りモード。
その間をPBサードがぺこぺこと誤る始末。
フォンブレイバーも色々だな……。

2
滝本の言葉に従い、ケイタをセブンのバディとして特訓することになったはいいが
……体力はてんでダメ

2
パソスキルも……もう……やばい。
お前ほんとに高校生か……。

2
事件発生、たいへんだ!!!ゼロワンがまた暴れているぞ!!!(幼児系テレビ雑誌的表現)

「さぁ声高らかに、認証を!!!」
なんか……ノリノリだし。

ケイタ、なにがなんだかわからず、めんどくさげに認証。
2
なんか……でた。
ブーストフォン・シーカーは、カメラ機能に特化したPBの強化ケータイだwwww

2


「えーっと……これが、こーで」

説明しよう!!!
「明日未来」な今日でも合体、装着は自動にはできないのであった!!!!!

セブンがごそこぞ「生着替え」

2

セブン「着身!!!!完了!!!!!」
ケイタ「それ、絶対かっこいいって思ってるよね、そーだよね」


シーカーの望遠能力でサーバーセンターに入っていく挙動不審な黒いケータイ発見。
はぐれフォンブレイバーのゼロワンだ。

2


2

クルマの免許を持っていないケイタに与えられた交通手段はママチャリ
がっ頑張れ……高校生。

2
ひとり勝手に追いかけるセブン。
サーバールーム……。絶対ケイタ君はサーバーすらわからないと思われ。

2
顔を見るなり大乱闘の2機。
シーカーはゼロワンのデモリッションに壊され落下。


2
シーカーから送られてくる映像は90度曲がってます。

2
チェーンソー攻撃されそうになったセブンをとっさに庇うケイタ

いってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

チェーンソーにやられて痛いって次元じゃねーべ

今後とも生傷が絶えなさそうなケイタであった。

がんばれ、少年wwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/13-2e086e8c