





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
せっかくなので、お便りを紹介するようです




ケータイ捜査官7

サード「エライザに寄せられました、我々の日々の生活について、数々ご質問がありましたので、この場を借りまして『解』を発表したいと思います」
セブン「みんなからの質問は受信したから、答えてやる。心して聞くように」
サード「セブン、上から目線過ぎますよ」
ゼロワン「解!!!」
セブン「過剰に反応しないでくれゼロワン。なんだかイヤなことを思い出す」


サード「え~『ゼロワンとロクの味覚のセンサー壊れてません?(同様の質問2件)』というご質問がきておりますよ、お二方どうですか?」




ケータイ捜査官7

ロク「ツバつけときゃ直る!!!」
ゼロワン「お~い水戸博士。ロクが水に濡れたぞ、見てやってくれ」

セブン「あくまでスルーする気だな、2人とも」


ケータイ捜査官7

サード「お次は『宗田総帥って、ああいうこといいそうだ(#5参照)』(同様の意見3件)」
ロク「あっらが「お婿に行く」「養子にいく」はどーでもいいのかと……とっちめたいんだが」
セブン「女の子ばかりズルい気がするぞ」
ゼロワン「だからグレるんだろう」
サード「あなたが言わないで下さい」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7
セブン「エライザ的には、宗田総帥の印象はコレらしいぞ」
サード「偏見もいいところです、断固抗議いたします!!!」
ゼロワン「宗田総帥は正直で善人だが、違った意味で最も欲望に素直な人間だからな」
サード「桐原さまが『金と技術を持てあましているだけ』と悪口……いいえ、なんでもございません」
ロク「たまに桐原の名を借りてヒドいこというよな、参の字」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「船盛り、お代わり」
ロク「独り占めかよ、おめー」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「吟醸酒がそっくり回ってきたぞ、ルルル~♪!」
ロク「踊るのか、踊るのかwwww」


次回に、ダラダラとつづく。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/130-c24da933