





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ロクがなにかを通販したようです



ケータイ捜査官7

ロク「網走の町から南の沖縄まで 素敵な悪夢を届けます
心休まるシメシの更正 ワッパひとつで締め上げる~
シャーバネット♪ シャーバネット♪
夢のシャバネットタカダ♪」


セブン「なっなんなんだ。この速攻通報したください、みたいな歌は?」
ゼロワン「シャバネット……通販番組(アングラ)のテーマソングだ」
サード「通販? ロクがですか? なんなんでしょうこの胸騒ぎ」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「おい、セブン」
セブン「なんだ、ゼロワン」
ゼロワン「お前、腕おかしいぞ、とうとうポンコツになったかwwww」
セブン「いま修理の順番待ちだ。シーカーの方が調子が悪いのだ」
ゼロワン「ポンコツめww」


ぴんぽーん。

宅配屋「シャバネットでーす、お荷物置いておきますね!」

ケータイ捜査官7

セブン「なんだ……このシカは……」
サード「さっき、シャバネットっていってましたね……まさか……」

ケータイ捜査官7

ロク「よっ!!!まってましたー!!!」



ケータイ捜査官7

セブン「なっ……なんやねん……それ」
ロク「見ればわっかったろー? シカだ!!!」
セブン「ロク、私はそれは何のために購入したんだと聞きたいのだが」
ロク「インテリアというものだ、しらねーのか、おめーは」

ケータイ捜査官7

サード「おやめくださいロク!! 壁にはもっと素敵な時計ですとか、観葉植物とかそのようなものを置こうかと、このサードお引越しをした日から、検索して吟味しておりますのにぃぃ」
ロク「テメーがいっつまでも、ダラダラ検索してっから、あっしが変わってやったまでだ!! このウスノロ!!」
サード「同じ規格なのですから、ウスノロなわけがございませんでしょう!! ロク!!」
ロク「だって、オメー。部屋掃除したのはいいが、棚の上のスピーカー、そのまま放置だぜ。忘れてっじゃんww ま、あっしは面白いから、そのままほったらかしましたがね~」
セブン「そういう問題ではないと思うが」
ゼロワン「お前の行動パターンは圏外だ、ロク」


ケータイ捜査官7

ロク「さーて、お天道様が沈まねぇうちに、くっつけちまうか」
サード「やめてください、わぁぁぁぁぁーーん」
ロク「おらよっ、よっこらせっと!!」

ケータイ捜査官7

ロク「どーでぇぇ!! パッと花が咲いたかのよーに、華やかになっただろう!!」
セブン「花が咲いてるのは、お前だロク!!!」
サード「やめてぇぇぇぇワタクシの『可愛いマイホーム計画』がぁぁぁ一気に『『勘違いな山小屋』にビフォア・アフターされてしまったでございますぅぅぅ、イヤですこんなお部屋にお客様招きたくないですぅぅぅぅ」
ゼロワン「そうだな……お次はその下にライフルとか、サーベルとか飾ってだな……フフフ。夢が広がるではないかwww」


どうなる部屋!!! つづく?

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/132-7fe58917