





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ロクが通販で買ったモノで揉めています



ケータイ捜査官7

サード「嗚呼……頭痛が痛いです」
セブン「サード、言語ロジックに変調でもきたしたのか?」
ロク「部屋かっこよくなったじゃねーか!!! ほれ見てみろ、ゼロワンも大喜びじゃねーか」
サード「ゼロワンを基準としないほうがいいかと……」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

サード「ワタクシが目指すドリームハウスはこんな感じだったのに……」
ロク「ボンブル王朝に南蛮魚雷か、エライザが爆発しそうだな」
セブン「生活感ゼロだな」
サード「夢は夢なんですよ……ぐすん」

ケータイ捜査官7

ロク「安心しやがれサード。妄想はタダだ」
セブン「あんまりサードをからかうな。後が怖いぞ」

ケータイ捜査官7

ロク「まあ今回、シャバネットでだ。いつも世話ぁになってる参の字にっとプレゼントをだ」
コト。
サード「エナジードリンク……気合が足りませんか、ワタクシ」
ロク「いやぁ、そーいうわけじゃなんだけどなぁ~元気だせってことで」

ケータイ捜査官7

コト。
サード「……太竹胃酸……これからも危機一髪が多い……とでも?」
ロク「いやぁ、色々いたわれと……」

ケータイ捜査官7

ロク「本命はこれ!! 『金タコ』のたこ焼きでぃ!!!」
サード「ここここ、これはたこ焼き!! 桐原様の好物のたこ焼きではありませんか!!!! エライザでもコレが再現可能になったのですか!!!」
ロク「あっしががプログラム立てやした。あの『金タコ』の味はもちろん香りやディテール をそのまま電子化に変換でぃ!!」
サード「これで桐原様のお気持への理解がまた一歩、いいえ100歩ほど近づきました、ありがとうございますロク!!」
ロク「いやぁ、照れるぜ、てやんでぃ」


セブン「サード気がつけ。……それは買収行為だ」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/133-2e95240f