





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースが帰ってきたようです



ケータイ捜査官7

フォース「やっほー、久しぶりー生きてたぁ?」
ゼロワン「もちろんだ!」
なんだか知らないけど、ゼロワンが嬉しそうです。


ケータイ捜査官7

ゼロワン「今までの経緯はカクカクシカジカ」
フォース「……受信したー。なぁーに、サードがそんなぁことでショゲてるのー、相変わらずーー」
サード「なんでしょう、ラムダ抽象をグサリと指すような、この不快感」



ケータイ捜査官7

フォース「アナタの気持、私がかなえてあげるー、フォースがんばるー」
ゼロワン「おお、がんばれフォース」

フォース「イニシエイト・フォトショップ・シークエンス♪ サードがドリームハウスと仲良くなれますよーに♪」


ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7

フォース「フォースできたーがんばったー」
ゼロワン「えらいぞフォースwwwwさすが我が妹よwwwww」

ロク「なんでサードはともかくとして、あっしが隠れキャラ……なんすか、お嬢」
フォース「んー、なんとなくー」
ゼロワン「なんとなく~(共鳴)」


ケータイ捜査官7

ロク「納得いかーーんっ」
サード「だからフォースは苦手なんですよ……ワタクシが何をされれば一番傷つくか本能的に熟知していますから……とほほ」

セブン「ゼロワンは相変わらずフォースのことがスキなようだ……理由は簡単だ。フォースは放置しているだけで、ゼロワンの企みそうな意地悪をでするからな。フォースがやることを皆怒れないから……こうなるんだと思うがどうだ、サード」
サード「どーーーーーせっワタクシなんか、存在感薄くて、心霊写真ですよぉぉぉぉぉぉぉわぁぁぁぁん」
フォース「泣いたらだめだぞ、これでふきなよぉ」
サード「ぞっ雑巾っっっ」
フォース「あっははは~♪フォースまた間違えた~」
ゼロワン「流石だフォース……ぶ!!!! 日本酒が酢に!!!!!」
フォース「中身足らないから、いれといたよー、ビンいっぱいだーw」

ロク「自爆するだろう、やっぱり」
セブン「だな」

ケータイ捜査官7

セブン「むむ? 間明が送りつけてきた箱が動いているぞ」

ケータイ捜査官7


がしっ
セブン「なななななっっっっ???」


つづく。

こまったPBが増えます×2

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/136-cf0d6530