





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースとファイブが料理を作ってくれるそうです



ケータイ捜査官7

フォース「パンを作りまーす。材料でーす」
ファイブ「でーしゅ」


ケータイ捜査官7

フォース「ぶた肉です」
ファイブ「でしゅ」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

フォース「じゃがいもです、たまねぎです」
ファイブ「でしゅ」

ケータイ捜査官7

フォース「あと、肉です」
ファイブ「でしゅでしゅ」

ケータイ捜査官7


フォース「そして・・・、肉っ!!」
ファイブ「ニクニクニクぅぅぅぅぅぅ」
フォース「まぜます。焼きます」
ファイブ「まぜまぜまぜまぜまぜぇぇぇ」



ケータイ捜査官7

フォース「できました!!!」
ファイブ「できまちた!!!!」

ケータイ捜査官7

フォース+ファイブ「できましたー、クリームパンです」




ケータイ捜査官7
セブン「サード」
サード「はい?」
セブン「いつPBは錬金術が使えるようになったんだ?」
サード「ワタクシ、存じ上げませんが」




元ネタ/2chの育児板のネタより


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/139-09f44cf8