





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
エージェント桐原がもうすぐ30歳になるらしいです



ケータイ捜査官7

サードがタンスの奥にしまっているのは、

ケータイ捜査官7

ウクレレです。

サード「これは、桐原様がご自分のお誕生日の日に、なぜかワタクシにくれた物にございます。桐原様の場合、お誕生日プレゼント=不幸のアイテムらしく、そのような贈り物は一切いただきません。麻野さま、ならびに水戸博士と開発部の方々からのもの……限定かもしれませんが」

ケータイ捜査官7

サード「桐原様は、『手先の器用さの鍛錬になるだろう。そのうちジェイク・島袋とかやってみせろ』といわれたのですが」

ケータイ捜査官7

サード「ンあ~あやんなっちゃったンあーンああ驚いた~、バディが三十路になるとぉ騒いでる、周りの人たち笑ってる、10代の坊ちゃんバカだなと苦笑い、涙に暮れるよカレンダー。でも気がつきゃ誰でも三十路だよ♪
ンあ~あやんなっちゃったンあーンああ驚いた~

気難しいよMyバディ、仏頂面が普通顔♪ たまにニコっと笑ったら、10代の坊ちゃんに「気持が悪いですよ、桐原さん、なんなんですか? うわマジこぇぇ」と逃げられた♪
ンあ~あやんなっちゃったンあーンああ驚いた~

いつでも若いと思ってる~それがバディの専売特許。でも彼女の数は60のジーさんにいつも負けてるよ♪ 浮いた話ぐらいさせてくれ♪ ンあ~あやんなっちゃったンあーンああ驚いた~♪」

几帳面で綺麗好き。だから白い上着が大好きMyバディ。でもワタクシの顔を拭くときにゃ「はぁ~」っと生暖かい息を吹きかける♪ ちょっと止めてほしい、その一言がいえません♪
ンあ~あやんなっちゃったンあーンああ驚いた~


サード「……と、コードG、C、D7と+A7に味をしめ、ちっとも牧伸二から抜け出せない。ワタクシにバディはため息をつくわけなのです。ワタクシは、コレで十分とも、思っておりますが。そこんどころどうなんでしょうか、桐原様」



ケータイ捜査官7

ゼロワン「おい、うまいか?」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「シーカー、貴様はさっき食べただろう、もうやらんぞ。撫でろ? 後でな」


ケータイ捜査官7



ケータイ捜査官7

フォース「ゼロワン~、ナデナデしてあげよーかー♪」
ゼロワン「いらん、暑苦しいwwww」


セブン「そうか、これが巷でウワサの『ヤンデレ』か……」



それはちっょと違うぞ。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/145-ac61ba1d