





2009.04.24 予告
えっとまず。
セカンド、来ます。近日中です。どーいう手段取ったのかとかは、まあいいやw

あと、超合金ば買いました。
ここなりの形の変態レビュー書きます。
いかんせ「ここの人」がやるので、販売意欲を掻き立てるものにはならないかと思われます。


んで、じつは具合悪いです。
ここ一ヶ月ずっと、調子悪いですwwww深夜起きてられません。
じゃ、ミニプラはなんなのよ? ……一気に写真300枚ほど撮って撮りためている。
(ってもネタの5話分も実はなかったりするが)

花粉症……ぱねぇぇ(生まれて初めて感染??した)
そのうちビョーインいかにゃ~

ああ。鼻呼吸できねぇから、エラがほしい。
ニダじゃないやつなw




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/147-18537e9a