





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
フォースもノリでサードを引き入れたようですが……



ケータイ捜査官7

フォース「ひみつ通信ニュース!! ニュースキャスターは……滝沢クリステルって言ってみたかっただけー♪ フォースだよー~」
サード「どどどど。どうもこんばんは、わわわわワタクシ、さささサードでございます!!!」


ケータイ捜査官7

フォース「キンチョーしなぁーい、りらっくす~」
サード「はぁ。そういわれてもですねぇ。ワタクシ、ど~もこういうの苦手なんですよねぇ」
フォース「うっそだーー。ホントは目立ちたがり屋なくーせーにぃぃぃ」
サード「ちっ違いますって」
フォース「だってぇ~サードってさ、影でコッソリ~ボイストレーニング用強制ソフトとか意味不明なのダウンロードしているしぃ」
サード「あわわわわ」
フォース「水戸じーちゃんや、はせぴょんに頼んで~、まめにピカピカにしてもらってるしー、自分でもミニタオルで寒風摩擦しているしー、どーいうことよ?」
サード「あっあれはですね、ワタクシのけっけっけっ 健康法ですっっっ」
フォース「メンテナンスを健康法っていうかっキミはっっっ」
サード「今のはツッコンでいいんですか????」

ケータイ捜査官7

フォース「突然ですか!!! トーコのお財布チェェーーーーックっ」
サード「随分と唐突でかつ、誰も知りたくないですよ、そんな絶望の沼みたいなお財布の中身なんて」

フォース「この間トーコは、シマヘビの抜け殻を道端でゲット!!! 財布の中に入れてます~」
サード「……シマヘビ??? 抜け殻??????」
フォース「お金が増殖するらしいっていう、呪いらしいよ♪」
サード「『お』を付けなさい、『お』!!!」


ケータイ捜査官7

フォース「本当はニシキヘビの抜け殻が一番効果があるらしいんだけど、土手で探しても見つからないの~」
サード「いませんからね~土手には……下水道とかならあるいは……」

ケータイ捜査官7

フォース「今度そんな伝説のラッキーアイテムを探すのに、トーコはキリハラと、ケイちゃんのお手伝いを頼んだっていってたよ、見つかるといいね、アナコンダ!!!」
サード「あっあの、ニシキヘビっていってませんでしたっけ? って待ってくださいっっワタクシそんな恐ろしいお話、バディやエライザから聞いておりませんよっっ」



ケータイ捜査官7

フォース「次のニュースです。フォース、隠し撮りに成功しました♪」
サード「ななななななな、なにをですか」
フォース「あんなことや、そんなことー♪」
サード「色々倫理的に問題ないんでしょうね……いきなり18歳未満お断り~とか、グロ注意とか……そのようなものじゃないですよね……」
フォース「無修正、どうぞ!!!」
サード「ギャー!!!」




ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7


サード「で? 今のはなんでございましょう?」
フォース「コッソリ自主トレ中のゼロワン♪」
サード「……で?」

ケータイ捜査官7

フォース「次回は、ひみつ通信水曜スペシャル!! 恐怖の猛毒大死闘!巨大毒蛇キングコブラ対必殺大毒トカゲ!! をお送りしまーす♪」

サード「……まるっきし、水曜スペシャル放送しようしてません? フォース??」
フォース「またねー♪」


サード「だめです、フォースにこのようなことを任せるのはっっっっ」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/148-141d3f42