





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日のゲストはたくさんいますが……



ケータイ捜査官7

グラインダー「チャーン♪」
ロク「今日は安心してもいいぞ、って……困った皆の衆に会話が伝わらんwwwww」
シーカー「010001000110♪」
ロク「シーカー、わからないっていってもなぁ、2進法で語るんじゃねーよ」

ケータイ捜査官7

グラインダー「チャーン♪」
ロク「ケータイ?」

ケータイ捜査官7

ロク「まさか、ここから声通せば人間語に変換されるとかですかい??」

ケータイ捜査官7

グラインダー『チャーン♪』
ロク「一緒じゃねーーかw え? 高度なAIはないから実は会話なんてできないよ(by水戸博士)をいをい分かっちゃいるが、こいつらしゃべる気満々だぞ」

シーカー「010001100011010101000110♪」
ロク「スーパーロボット大戦が自分たちが出ないか気になる?? 無理だろう、あっしら小さいしって……お前、今話すことじゃねーーだろ」

スピーカー「コーホーコーホー」
ロク「あっしにそういわれても……って今は暗黒面について語る議題じゃねーぞ。ジェダイは信仰にカウントされるから安心してくだせぇ、スピーカー」

ケータイ捜査官7

グラインダー「チャーン♪」
ロク「うんうん、そらぁ大変だったな。でも人類じゃねーから、危険物の免許はとれねぇぜ」
シーカー「0100♪」
ロク「いや、そこは飛車をこー動かしたほうがよくねぇか?」
スピーカー「コーホーコーホー」
ロク「タイタニックが長いから3行で説明しろ? 『沈む!』以上!って……今は映画の話違うぞ」



ケータイ捜査官7

ロク「駄目だ、もっと話の分かるゲストをよばねぇと……」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/152-aa7da955