





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日も平和です



ケータイ捜査官7

グラインダー「ちゃーん♪」

ケータイ捜査官7

サード「お帰りなさい、どうでしたかタイムセールのほうは?」
グラインダー「ちゃーん♪」
サード「左様でございますか~。1人1個までですか。それはすみませんでした。今度は他の方々も連れ立って行ったほうがよさそうですね~」
フォース「タイムセールにもいくんだー♪」
サード「当たり前ですフォース。あなたや、ロク、それにゼロワンが湯水のごとく我々共有のお小遣いを使ってしまうのですから。ですからワタクシがこーやってヤリクリしているわけでございます。もう少し考えて行動してくださいなフォース」
フォース「えー。オバサン臭いのやーだー」

グラインダー「ちゃーん♪」
フォース「……表でよーね……グラインダー……♪」

ケータイ捜査官7


ピーポーペーパーピーポーペーパー

ゼロワン「電話だ。フォースたまには動け」
フォース「はいはいはーい♪」

ケータイ捜査官7

セカンド「今メール送ったから、見なさいね」
ガチャっ……ツーツーツー

フォース「相変わらずーーー」
ゼロワン「……だな」
フォース「ゼロワン~。あとで遊んでー」
ゼロワン「暇だったらな」
フォース「ヒマにしろーー♪」



ピロリロリン。メールメール

ケータイ捜査官7


セカンド、ついに帰ってくるのか?


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/154-9dd2542d