





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
恐怖の大王??が間近に迫っているのに、危機感ゼロなフォースがゼロワンと遊びたいようです



ケータイ捜査官7

フォース「すり~マスケチーム♪」
ゼロワン「……なんだその格好」
フォース「買ったw」
ゼロワン「しらんっ」
サード「いいんですか、フォース。セカンドもう少しで来てしまいますよ。お部屋のお片づけとかしなくていいのですか?」
フォース「すり~マスケチーム♪」
ゼロワン「聞く耳ゼロだな……まったく」
フォース「三銃士ごっこしよー」
ゼロワン「ひとついっていいか。その装備は明らかにカリブの海賊のような気がするんだが、いいのか?」

ケータイ捜査官7
フォース「じゃ、ゼロワンはワルモノねw」
ゼロワン「悪者、望むところだwwww」


~あーあー。~

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

……。海賊着身完了。

ケータイ捜査官7
ゼロワン「マダガスカル♪」
~お気に召したのですね、もう好きにしてください。~


ケータイ捜査官7
フォース「悪者め、この聖騎士フォースさまがやっつけてやる~♪」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「悪者こそが主役だ。お前こそ圏外に落ちろwww」

ケータイ捜査官7
BPデモリッションがフォースの仲間になった
どうする?デモリッション

 たたかう
 どうぐ
 でんのこ
→ 『メンテという誠意を示してください、ご主人様』


フォース「ふふふ。デモリッションたんは、私の友達になりました~♪」
ゼロワン「……なっなんだと。信頼していたのはウソだったのか、デモリッション!!」
デモリッション「・・・・」
フォース「たまにはKURE5-56がほしいってさ♪」
デモリッション「・・・・」
フォース「BP使いが荒いっていってます♪、アナライザーたんは泣いて飛び出したから追っかけるために旅費かソリッドをちょうだいと、要求しているよ♪」
ゼロワン「なんてガメツイBPだ!!!」
デモリッション「・・・・」
フォース「そーかー。それは大変だ。『愛してるから!! 形のあるものがほしいの、ダーリン』だってさ~。モテモテじゃんゼロワン」

ゼロワン、もしかして地味にピンチ?
つづく。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/155-9507f9fd