





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
お姉ちゃん……もとい姐さんが帰ってくるらしいですが……




ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ゼロワン「ふぅ……完璧だ」

ケータイ捜査官7
ロク「寿司きたぞー」
セブン「ゼロワン、その行為はどういう意味だ」
ゼロワン「臭いものにはフタ作戦だ」
セブン「無駄な行為のような気がするぞ」
サード「お寿司には、やっぱりお茶ですよねぇ~」


ケータイ捜査官7

ロク「おっいいねー、豪華だねぇ」
フォース「わぁ美味しそう、タマゴとっぴー♪」
セブン「イカは苦手だ……」
ゼロワン「ガリとトロは俺のものだ、サードマヨネーズがないぞ」
サード「ちょっと皆さん待ってください、主賓であるセカンドが来ておりませんよ、食べてはいけませんよ」

ケータイ捜査官7
ごとっ

ケータイ捜査官7
セカンド「皆さん、ごきげんよう」

ケータイ捜査官7
サード「お疲れ様です、セカンド。出張ご苦労様です。いまお茶が入りましたよ」
セカンド「随分エライザを空けてしまったわね、お元気?」
サード「見ての通りでございます。皆さん、セカンドがつきましたよ~」

ケータイ捜査官7

サード「あの~みっ皆さん??」
セブン「なにをやっているんだ、お前たち」

ロク『やっぱり、帰国すりゃよかったっっ』
フォース『ああーー。お買い物の履歴バレたらどーーしよぉぉ』
ゼロワン『色々根にもってる、絶ーーー対だっっっ』

ケータイ捜査官7
セカンド「あなた達、なにをしているの?」
ロク・フォース・ゼロワン「べつにぃ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「帰還を祝って、寿司をとったぞ。ありがたく食え」
フォース「おすし♪おすし♪」
セカンド「立派なお寿司ですね。どなたが出前を?」
サード「ロクでございますよ。江戸っ子ですから、いい店を知っていると……」

ケータイ捜査官7
ロク「そーでぇ、姐さん。立派なもんだろー」
セカンド「あのね、ロク。その姐さんっていうの止めていただけます? わたくし極道の妻とかには出演しておりません」
ロク「あっあだ名だろ、別にいいだろっっ」
セブン「さすがロクだ。怖いもの知らず過ぎる」
ゼロワン「姐さんか……フッお似合いだなセカンド」
セブン「……ゼロワンは相変わらずだな」

ケータイ捜査官7

バタっ
ゼロワン『つっつい立がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

セカンド「酒瓶……ゼロワンですね、随分な酒量ですね。どういうことですかこれは?」
ゼロワン「別にぃ」

セカンド「イニシエイトクラックシークエンス・アクセス開始」
モモモモモモ

ケータイ捜査官7

セカンド「……皆さん、どういうことでしょうか? このお買い物履歴。ご説明願い出来ますかしら?」
フォース「あちゃーバレテーラ♪」
ゼロワン「買った!!!」

サード「もう、ワタクシ。フォローなんて無理でございますっっっ」

どうなる? 続く。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/157-6daf5cb4