上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7





アメコミフィギュア暦はかなり長いが超合金を買ったのは、実は初めてなネイトが超販売促進にならない超合金セブンのレビューをしたいと思います。とはいっても、今回は自立していないPBセブンがノコノコととんでもないところに、いたりします……イヨイヨ販促にゃなりません。バーカバーカ、ネイトのばーかww


ケータイ捜査官7

ネイトは、船にはしみじみ乗ったことは一度もないですが、とある理由で船は大好きです。

ケータイ捜査官7

ガレオン船サイコーwwww


で????

ケータイ捜査官7

セブン「バディ、キミはどれだけおバカなんだ?」
ネイト「カバン開けたら、たまたまキミがいたんです。それだけです」
セブン「私のせいにするのか、バディ……」

ケータイ捜査官7

場所は千葉・舞浜。ネイトはこう呼ぶ……

ケータイ捜査官7
『舞浜ヴェネチア』
なにげに地味に近所にネイトは生息していたりする。
ただし、ネズミの国はあまり行かない。理由=キャラクターが苦手……。

全身タイツのガチムチは全然平気なのですがねぇ……。あの高音裏声はどーも……

ケータイ捜査官7
さすがにアクティブフォームは、心と周囲がアレなので……

ケータイ捜査官7
こんな状態で失礼。

ケータイ捜査官7

セブン「……で、これが私のたくさんいる分身たちを、世の中のバディたちに届けるのに、これらの行為は役に立つのか?」


たたねーーーーーーーwww

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/163-5bcc39d2