





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ブーストフォンたちが何かに気がついたようですが


ケータイ捜査官7

GENE「ちょっやめりょっっっ、このバカブーストフォンどもめぇっ」
スピーカー「ユミンチャサン!」
GENE「なぜ琉球語ツールなんでちか!!」
シーカー「0100001101010101」
グラインダー「ちゃーん」
GENE「くしょお、ロクをやっつけてPB家族に加わり、レギュラーを奪い、間明しゃまの計画を実行しよーーとおもっていたのにぃぃ。わざわざビルの屋上から死招き帳面まで落としたし……大変だったんだぞぉぉぉ、ピンポイントで落とすのっっ間明しゃまPB使いが荒いんだもの」

ケータイ捜査官7
GENE「とぉぉぉぉーー!!」
スピーカー「バァヨ!!」

ケータイ捜査官7
GENE「まずはお前らから、やっつけるでし!! リサイクルにもかけない屈辱的な最後を迎えばいいーーーんでしーーー!!」
スピーカー「オキラレネーラン……」
グラインダー「チャーン!!」
シーカー「0100001101011……」
GENE「……なんでして? 余裕ぶっこいてるのも、たいがいにしろ! この茶羽ケータイとっとと、ホイホイにでも入ってろ……ゴ○ブリ・トゥー・ザ・ヘブン!!by舞闘冠   なんてこというんでちかーーーーGENEの一番気にしていることぉぉぉぉぉぉ」

ケータイ捜査官7

GENE「食らうでち!! 最適化ダイナマイト・チョーーーーップ!!!」
グラインダー「チャーン!!」
シーカー「0100001101010100001111011……」

ケータイ捜査官7
蹴り!!

ケータイ捜査官7
スピーカー「ワンモカー!!シーカー!!」
GENE「ちょっっご主人様でもあるPBを脚蹴りするとはっっっ」
シーカー「01000011……」
GENE「毎日セブンを蹴飛ばし、体当たりしているから、この当たりの凄さにマンチェスターユナイテッドからお呼びがかかるだろうって……なんつーードリーマー!!!」

ケータイ捜査官7
シーカー「01000011……110010010」
GENE「ギャー!なに怖いこといってんでちか!! 駄目でち!!東京湾に沈めるとかいうのっっ」
スピーカー「重シウール?」
GENE「重りの相談なんかすなーーっ!!」
グラインダー「チャーン!!」
GENE「やめっっガムテープはよせっっ」



こうして……ごく稀に、エライザの平和は保たれているらしい……たぶんだけど。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/166-897df101