





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日のセブンはとっても、だらしないです……


ケータイ捜査官7

ボリボリ

ケータイ捜査官7

バリバリ

ケータイ捜査官7

セブン「やあ、諸君。私は今日休日なのだ。え? ケイタはどうしたって? 昨日から今日にかけて私はリペア中で、プログラムやら新しいパーツが出来るまでだな……こうして、くつろいで待っているのだ。待つこともアンダーアンカーに所属するエージェントには仕事の一つだ」

セブン「最近、めっきり私の出番が少なくなっただと? きっ気にしてはいないぞ。いつも活躍している私のほかにもアンダーアンカーには、多種多様なPBやBPがいるということを、皆にも知ってもらいたいから、でっ出番を控えているのだ」

ケータイ捜査官7

セブン「そういえば、最近ロクのやつが、しょっちゅう救急搬送されているのだ。とはいえ我々がエライザの中にいる間の救急搬送は……水戸博士、もしくは支倉研究員がエライザの扉を開けて腕を突っ込んで我々を拾い上げることに他ならない。……かなりその様子は情けないものなので、皆にはお見せすることが出来ないのだ」

ケータイ捜査官7

セブン「まあ、ロクの場合は海外。ごく稀に文字通り『地の果て』で活動することもままあるゆえ、他のPBよりも頑丈に出来ているらしく……正直、しぶといのだ。今の今までもラムダ中枢のAIが一部停止したときもあったらしいが、ロクはピンピンしていた。しぶといにも程がある気もいささかするのだが。
昔……『象が踏んでも壊れないペンケース』なる物凄い筆入れがあったらしいが……ようはアレに近いほどの強度がロクには備わっているらしい。壊れないことはエコだからな。ロクは、ああ見えて地球に優しいPBらしいのだ」

ケータイ39

ケータイ捜査官7

セブン「にしても暇だな」

ケータイ捜査官7

シーカー「01000110101101001♪」
ドスン♪
セブン「ぐえっ、シーカーなんてことをするんだっっっ。わっ私はいっ今忙しいのだぞっっっ、なに、遊べ? だから忙しいとだなっっっ」

ケータイ捜査官7


シーカー「0100011010110100101010001♪」
ばすっ♪
セブン「ぎぉっ。……なに、コッチのほうがやってて面白いだと?? ゼロワンみたいなことをいうな」

ばすっ♪

ケータイ捜査官7

セブン「にっ二度も踏んだなっバディにも踏まれたことがないんだぞっっ」

ケータイ捜査官7
シーカー「01000110101101001110100101010001♪」

ケータイ捜査官7

セブン「……あっんまりだ。ゴロゴロしていると……メタボになるって……そっそんなことあるのかシーカー???」
シーカー「1010001♪」

セブン「そうか。ついにPBにもメタボリック症候群が適応される日がやってこようとはな……なにか始めなくては……」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/167-7847d35d