





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日のセブンは一念発起したらしいのですが


ケータイ捜査官7

セブン「いちーにー、さーん」

ケータイ捜査官7

セブン「わっ私は負けないぞ」

ケータイ捜査官7

フォース「ねー、セブン~♪なにしてんのぉ~♪」
セブン「体力維持のためにだな、う、運動をだな」

ケータイ捜査官7

セブン「おいっちにー、さんしー」

ケータイ捜査官7

フォース「ふーん、筋トレかぁ~♪」

ケータイ捜査官7

フォース「トーコは30分ボーズさんだから、セブンは頑張れ~♪」
セブン「私は麻野のようにはならんぞ」
フォース「なーんかひっかかる~♪」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「……」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「いるか?w」
セブン「いらん!!!」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「いらんのか?w」
セブン「いらないといっているだろう、そもそも私はアルコールは摂取しない!!!」
ゼロワン「ちっw」

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ゼロワン「ゼロワン!!サイコー!! ピザ、サイコー!!!」

ケータイ捜査官7

セカンド「あら、いいニオイですこと」
ゼロワン「!!」

ケータイ捜査官7
セカンド「ゼロワン、筋肉トレーニングに励むセブンを止めてあげてくださいな、PBにメタボリックなどございませんと、付け加えてください」
ゼロワン「面倒だ、お前が行け」
セカンド「だってアナタが一番手が空いてそうですし」
ゼロワン「ピザは焼きたてが一番なのだ。なので忙しい」
セカンド「PBはそもそも筋肉がありませんし、過度に間接部を稼動されると、パーツの劣化につながると言って下さい」
ゼロワン「いやだ」

ケータイ捜査官7

セカンド「マヨネーズ、ビール、ピザ……ゼロワン」
ゼロワン「なんだ」
セカンド「痛風一直線ですね」

ケータイ捜査官7

ゼロワン「マジか……」
セカンド「大マジです」

ゼロワン「さっきPBに病気ないとか、いってなかったかお前」
セカンド「さぁ?」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/168-2c8ba8f0