





最近地味に疑問が……個人的ですが。
ここのブログ、やたら海外からのアクセス多いです。
遊びに来てくださる「海月さま」は海外ユーザーなのは最近判明したからよしとして

ここのサイトを奇特に閲覧してくれているらしい、主な国および地域
米国(もっそい多い。しかも不特定多数。)、中国、韓国、台湾、香港、スウェーデン、ノルウェーなどなど

最近増えているのが
タイ王国、ドイツ、カナダとか……。

マレーシア、シンガポールに関しては「地元民なダチ」だなと特定がつくが。

ようつべなどで、この番組をしった現地な方々なのか、はたまた海外にいる日本の方なのか
わからんが。ご苦労様です。

お腹が減ることは多々ありますが(謎) そこそこ、まあまあ頑張ります。


空腹のあまり、忘れていましたわ。
カメラを新調し始めたミニプラ劇場。うっかりしていたら40話にもなっちまったw
で、最近流行り????のフォトブックにでもしよーかと……思っています。
よーは、カラー写真の同人誌???ですな。
自分のためだけにつくろーと思っているんだけど、複数冊かつくろーかなとも思っています。
需要あるかに、もしも需要あるとしたら、一冊30ページぐらいで、400~700円程度になると推測。
高いか安いかなんて……オラ知らんwww




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/169-217c86f7