





2009.05.18 ギャース!!
写真集(フォトブック)を注文しよーとした会社が最適化(よーは……つぶれたww)されてしまいましたwww
※お金やデータなどの被害はナシ(昔の会社の行き着け?って感じのとこだった)
さすがに皆様に一冊2000円とかワタシも無理なので、別な方法を考えてみた。
まあ1冊2000円とかのやつは二冊ぐらいは作る予定だけど。

昨日は今日の2:30まで探し、起きたら朝6:30からパンフレット屋とかも見たんだけど、どーも安くない……。
で考えた





シャバネットからのお知らせ。

写真
ロゴまで作ったじぇいwww(アホだワタシww)


仕方ないので、手製しますwwww

写真

ようは写真にジカに穴を開け、スパイラルリング(他の名前としてはスパイラルワイヤー……あれですスケッチブックとかを止めているネジネジワイヤー)で止めるって……ハイパー人力で作製www

これだったらリーズナブル、すぐできるwww


で、こんなあやすぃフォトブックになる予定です。
写真の数20~25枚で値段は500円~800円程度を予定。

こんなチープな写真集でも、ほしい方いれば作りますぜ。
写真は今までの5割+撮りおろし5割の予定です。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/171-93f12a6b