





ネイトの厄災はまだまだ続いたらしい。


今度は、カラープリンターが最適化(よーーは死んだw)されました。




最適化

まあ、ちょっとはこーなるんじゃねーかなとは思っていたけど(何年も使ってないし)
で、ヘッドを人力でバラして洗浄したりしていたら……なぜか突然プリンター動き出し
(電源元から抜くの忘れたwwwww)
左右に走るヘッドwwwその後鈍い音


「ぶちっ」

ヘッド(インク+印刷する場所)と電源本体を繋いでいるであろう電線がブッツリ断線。
あーでもねーこーでもねーやっていたら、午前2時。
どーも電気的+物理的に最適化されたようだ。



いつも東京湾に沈めるとかいってイジメテイルGENEケータイの呪いかなんかでしょうか??

ででこい、リアルエンジェルK!!!!


追伸。新しいプリンターはアマゾソで昨日深夜注文……1.2マソなり
とほほー

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/174-7d8eb534