





印刷屋、およびプリンターが最適化され、地味に凹んでるネイトです。




さて。写真とりっぱおよび、合体というだけで販売にかけるのは
いささか、心苦しいのでなんか憑ける???ことにしよーかと考えてます。

どーせ、変態の考えることだから、変態です。

シャバネット

二日かがりで、会社でコソーリ作った、タカタ社長こと「セニョールS」
ちなみに……絵ぇなんて書くのは10数年ぶりだwwww
なんつーセンスゼロwwww

※本家ジャ○ネットのキャラクターの名前は『ミスターJ』というらしい。昨日知ったw

シャバネットの広告(A4ペラ)付きの「ハイパーくだらないオマケ」憑きということでご勘弁ください。
土日にかけて一応10冊から20冊(材料の到着がバラバラゆえ、確定ではありません)
作るつもりです。

ほんと……くだらねぇぇぇぇぇぇwwwwww

だれか、オイラにセンスをちょっと分けてくれwwww
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/175-822453b7