





ネイトです。
09/05/21にやっていたテレビアニメ『銀魂』にて、ケータイ捜査官NEXTのCM、やっていました。
※ウワサでは「おはスタ」付近でも、やっているらしいよ
CM




CM

CM


ちょっと考えたけど、ある意味前代未聞な気がしてきた……。
「ネットで放送な番組を地上波でCM」
んなのみたことねーや。

CM
CM
CM
CM
CM
CM
CM



CM

CM


BGMは、バディサイトで流れているあれです。
……あいにくと……「動画→静止画」にするのは大得意なんですけど。
動画をいじって、ようつべなどにUPするのは……やったことねーーー
ゆえに動画としてUPできませんwwwww


まぁ、ともかくとして。
どれだけ、この番組が特殊な存在であったのかが、改めてわかったキガスル。



さて、別件??なのだが。
この番組以降いくつか「番組にちなんだケータイ」なるものが販売されるor予定であるってのがあったりする。
エデン

ケータイ捜査官7同様、Production I.G作品の「東のエデン」から

エデン
エデン

主人公たちがある種「死のゲーム」のために使用する『ノブレス携帯』がNECから販売。
おそーす




で、エヴァのケータイもドコモからでる。
おそーす
まあ、これはどっちかっていうと……まぁちがうのだけど。


ガジェットとしてケータイがなんか世の中、板についてきた???のかもしれない。
けど「萌え、燃えケータイ」の金字塔は彼らPBである。きっとしばらくは、王座は譲らないとおもうよw
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/176-23116bb2