





ネイトです、べっこんでるを通り越して、怒り心頭……です。
土日に作業しようかとして、写真をメール速達便で現像を依頼。
さあ今日来るぞメールが届きワクテカしていたら。


「先方の都合により、返品扱いになりました」


写真屋からの理由とかそーいうメールおよび電話は一切なし!!
で、ネイトの知らないうちにこーいうことになり、店の問い合わせ時間は過ぎた(だって17時だぜ、無理だよ)

で、腹が立ち運送屋に連絡。もしかしたら、なにか知ってるかもしれないと思って。

「理由/その他」
意味解らんんんんんんんんっっっっっ
理由ぐらい書けや!!!
怒りのあまり蹴りで壁に穴を開けそうになったが、賃貸なのでぐっと我慢。
叫びたくなったが、変態を通り越して変質者になるからやっぱ我慢。

土日はそこの店は休み。メールも休み。
速達にした意味ねぇぇぇぇぇぇYO!!!
※ちなみにメール速達便は約3日。通常便は一週間である。
ハイパー意味ナサス


これも……最適化ですか??

私どんだけ呪われているんだ??????
もうカンベンしてくれぇぇぇ




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/177-d9c957d9