





起きても怒り心頭のネイトです。
さわやかな陽気で結構×2


空々しいとはこのことだwww

さて。GENEの「ちゅながってキャンペーン」こと最適化という不幸の波打ち際に立たされているネイトおよび、ゴソゴソ作成するハイパー人力「ナマ写真閉じただけらしい写真集」についての、どーでもいい続報。




とある手段にて、ネットプリント屋に土日でもツナガル電話番号を入手。
※いやね……そーいうスキルがなくはないので……。良い子は真似しちゃいけないよ。
ノウハウ教えろよ! なんていわれても教えません故、カンベンな。

ネ「すみません、そちらで現像を頼み、どういうワケか返却扱いになった者なのですが。理由と今の状況を確認しようかと思い、電話いたしました」
(いろいろ省略)
写「返却の理由はですね『住所を書き間違えた恐れがあったので、それで返却しました』


ちなみに、住所は間違っていなかった。
理由はすげぇ簡単。
「宅配屋が一度家のポストの前まではブツをもって来ていた(ポストに入らず、不在者票いれようとしたところで、集配所から指令電話だったそーな)+覚えていた+そのに来た別の宅配物の時の折に聞いたから間違いはない……ついでに宅配屋とは顔なじみだ……」


よーーーは住所ではなく、中身間違えたなwwww


二度聞いた、でそんとき「住所、あっていましたが?」
と聞いたら、歯切れ悪かったが「間違った可能性はあったので、回収した」と……。


ふーーーん。


で、結局。日曜の朝一。時間指定で届く……らしい。
プラス、送料は今回サービスとなった。

前日にアチコチに電話して駆けずり回ったんだぜ、おいら。
……初めてのインターネット現像だったのに……傷ついたですよ。
さすがにファビョって「謝罪と賠償+モロモロタダにしろニダ」とはいいたくないので、現像代は支払うが、はいぱーモヤモヤしている。

さぁ。写真600枚との格闘がはじまるお……
まだ来てないがねwwwww


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/178-a3564725