





スタンバイ、OK?

ケータイ捜査官7

手作り感とデムパ感ユンユンな、怪しい写真集作成風景はコチラ。
販促にまったくなっていない製作風景だしwww

我が相方からは
「手間ぁかけてんなぁ~大変だなぁ~」と生暖かい言葉をいただきました。
とほほー。





ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

二枚ずつ写真に穴あける(ああ一冊32枚も使わなきゃよかったと、今頃後悔)
テーブルがボコボコになったから後にマット敷くw

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

こんな感じでおなじみの穴が開くです。

ケータイ捜査官7

穴あけ~て~

ケータイ捜査官7

ねーじねじ。
これはビックリするほど快調w

ケータイ捜査官7

ニッパーで切ったりペンチで曲げたり
なんか飛んだり、跳ねたり……

ケータイ捜査官7

ほーら写真閉じただけww

ケータイ捜査官7

裏表紙はコチラでシャバネットロゴつき。


ケータイ捜査官7

なんか……色々多くね??


※その後の作業で2冊ほど……失敗すw
一冊は自分用として、失敗はどーしたものかと……考え中。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/180-6ac6cab5