





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
昨今の作業上の諸事情により、どっかで見た画像でお届けいたします

※時間がないので1日2冊ペースで製作中。のこりあと8冊?かな

ケータイ捜査官7

フォース「オフ会♪オフ会♪」
ゼロワン「フォースは、楽しそうだな」
フォース「ねーねー♪ゼロワン♪ オフ会ってなーに?」
ゼロワン「なっっ」
ロク「お嬢……クグってくだせぇ」
フォース「…………フォース、わかったぁ~、合コンのことだねぇ~。はりきる~♪ゼロワン~バッグかってー」
ゼロワン「バッグはいらんだろう」
フォース「んじゃ靴ー♪」
ゼロワン「ますます、いらんだろう」
フォース「いーーるーーーのぉぉぉーーーーー♪ トーコが♪」
ゼロワン「誰があの変人笹団子に投資するかぁぁぁぁぁ」
ロク「湿気多いからもぉ……荒れてっなーオッサン……」
ゼロワン「誰がオッサンだ!!!」
ロク「うっ゛ーーせーーーー、この黒い2歳児!!! てめーの背中にエレキバン張ってやんぞっゴラ!!!」
ゼロワン「持ったとたんに、お前も道連れだぞ、バカヤロウ」


さておきオフ会ってのは、共通な趣味をもった人たちがリアルに出会う会合or飲み会or集会です

ケータイ捜査官7

ゼロワン「いつぞやの古生代のラノベ作家のジー様が参加していた……あれか」
ロク「いつだったか、キカイ君と睦月嬢がやってたアレか」
フォース「むっ……ロクから『オフィースラブのニオイ』探知っっ」
ロク「がっガンノスケから、んな臭気が漂ったら世界が終わっちまうwwwww」
ゼロワン「どんだけモテ度がないんだ。貴様のバディは……」

ケータイ捜査官7

フォース「外にお出かけするのねー」

ケータイ捜査官7


ゼロワン「明日の東京は降水確率80%……雨だな」
フォース「エライザに袋詰めにしてもらおうっ」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「なんでも世界中に散っている……我々の兄弟親戚縁者が一堂に会すらしい」
フォース「実機、超合金、モック、自作、ミニプラ~♪」
ロク「まぁ……あっしたちはドコいっても、このマンマだとおもうがねぇ~」

みくしぃでそーいうことになりました。
と、いうことで行って来ます。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/183-bcb5c1f0