





ケータイ捜査官7





ネイトです。
はじめてケータイ捜査官7のオフ会に行ってきました。
※野ざらし系の大酒飲みなオフ会は……よくやりますが、なにか?


さて。40分遅れでオフ会会場につきました。
バスを始発駅から乗ったもので……40分以上バスに揺られてしまった。
※行き先は終点一歩手前。

公民館の和室は、どっさりと集結したアンダーアンカーのエージェントとバディケータイ+紛れ込んだと思われるGENEケータイがウヨウヨいました。

文字通り……ウヨウヨですw

オフ会

オフ会
オフ会

ケータイ愛の詰まったお手製クッキー♪ 鼻血がw可愛いwwww

オフ会

わたしゃその横の舞台でセッセとエライザの生息地を組み立て。
あ。側っぺり見せたのは初めてでしたな。
これが、あのエライザです。

オフ会
オフ会
オフ会
オフ会


これでもかーーーーーってぐらいケータイ大集合!!!

オフ会
セブン「たっ滝本(涙)」

オフ会
釣りに勤しむサード

オフ会
ウヨウヨ増え始めエライザを囲むGENE。しかも一匹飛んできてるしっっっ

オフ会
オフ会
オフ会

オシャレしているバディケータイ、なぜか舞い込んだエンジェルKまで都市伝説てんこ盛り。

オフ会

子供用ケータイおもちゃを占拠するゼロワン。

オフ会
オフ会
ますます増殖+武器(出刃包丁、オノ、サーベル)武装して集結のGENEケータイ。
および2日(会社)で作ったシャバネット広告w

オフ会
オフ会
オシャレバディケータイと
欲張りなバディにてんこ盛り着身したソリッド憑きバディケータイ

オフ会
やってきた「黒いのだ!!」な六郎太!!

オフ会

オフ会

ワラワラと集結する実機およびモックおよび超合金大改造のPB大集合!!

オフ会

その横でセッセと仕事するセブン

オフ会
ケータイだっておしゃれしたい~♪
いますぐデートしてみたい~♪

オフ会
オフ会
ロク「七の字~しばらく見ないうちに、ずいぶん小さくなっちまったなぁ。ゆっくり休め」
※最終回のあのクリスタルです。
その後ろで上機嫌でアナライザー着身なゼロワンw

オフ会

この子たちは、ほんといつ見ても胸がキュンキュンします。

オフ会

ひっそりとその間にエライザ・ルームは変態度が上がる……

オフ会
ゼロワン、サード、セブンでアナライザー着身して……なにをする気なのでしょうか……w

オフ会

ひっそりと欄間ではゼロワンがギター片手にコンサート

オフ会
セブン「麻野め~(涙)」

オフ会
そんな不幸なセブンを救うためにエンジェルK登場

オフ会

「山田君、ソリッド一機もってって」

オフ会
ニセモノ・グラインダー大集合

オフ会
ゼロワン「可愛いだろ、フォースだぞ。ふふふ食えるんだぞwww」

オフ会
ウサ耳ー'S

オフ会

メイドゼロワン

オフ会

臨時開校「PB学校」みんなで一生懸命勉強して、立派なバディケータイになりましょう!!


オフ会
サード「ワタクシが校長のサードでございます~」

オフ会
サード「みなさん、しっかりとですねぇ~勉強してですね~」

オフ会
ゼロワン「もう校長の話は飽きた。とりあえずヘッドロックでもするかw」

オフ会

オフ会

※お一人様1.5台以上の実機およびモックおよび超合金のバディを持っている勘定になります。地味におそろしすwww

オフ会
セブン「サードの話が長すぎて、貧血で倒れたぞ!!!!」

オフ会
それでも朝の朝礼は続行。どんなドMな学校なんだ、PB学校!!!

オフ会
量産セブン!!!
「「「「「ケイタ!!!」」」」」

オフ会
黒いのだ!!!!

オフ会

やばいゼロワンさんが一匹腹減りだ!!



二次会にて
オフ会

せっせと、もんじゃ作りに勤しむゼロワンさん。
絶対なんか入れてるべお前……

オフ会

あっちでは、サードがご奉仕中

オフ会

流しのケータイがやってきました。
……チップをあげても、ハミングしか歌ってくれません。詐欺です。

オフ会


バディ、美味しいか? たのしいか? わたしたちもいっぱい仲間がいて嬉しいぞ


おいらは、カメラのバッテリーが落ちてしまったwwww
お好み焼きにフェイスパターンを書いたり(セブン、ゼロワン、ロクwwww)
写真とったり楽しかったです。

ああ、なんで切れるかなバッテリーーーっっっ


という具合で色々なにかに満ち満ちた怪しいレポートでしたwww


って全然レポートになってねぇぇぇぇ


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/184-ba5ca3a3