上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードが桐原から何かもらったようですが



ケータイ捜査官7

サード「皆様こんにちは。サードでございます~。先日桐原様から『買い物でボディが汚れるだろう』とかおっしゃりまして~、わたしくに贈り物をくださいました~」

ケータイ捜査官7

サード「エプロンにございます~♪」

ケータイ捜査官7

サード「綿素材は売り切れだったそうで、エナメル材質ですが~、フリルつきなんですよ~♪」


ケータイ捜査官7

サード「もう張り切って、タイムセールとかで戦う勇気がわいてくるものです!! みてください本日の戦利品!! 100グラム/30円の爆安合びきです~。今日はハンバーグです~腕がなります!!! あ、別に腕のジョイントが壊れているっていうことではございませんよ~」

ケータイ捜査官7

ロク「!!!!!!!」

ロク「……あんよぉ、参の字。盛り上がってるとこ申し訳ござんせんが……桐原……やばくね?」


ケータイ捜査官7

サード「はて、なんのことでございましょう? 桐原様は桐原様にございますが、なにか?」

ロク『つっこんだら……殺られるのか……あっし!!!』

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/185-6373dc8c