





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ありのまま今起こった被害について語るようですが



ケータイ捜査官7

ゼロワン『中身の確認を怠った……それがまああれだ』

フォース「あのね~♪カレーなんだよ~♪カレー好きか~♪ ゼロワン~♪」
ゼロワン「嫌いではないぞw」

せっかくフォースがだ。俺のためにと作ってくれたものだ……そういう気持でスプーンを手に取り……
だめだ、それがまああれだ。

ケータイ捜査官7

ゼロワン「……ボルシチか?」

ピンクだし……。いや紫か……。

フォース「いやーん~♪カレーっていったじゃ~ん♪」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「さっ参考までに、中の具材はなんだ?」
フォース「おっよくぞ聞いてくれましたね~♪」

ケータイ48
フォース「ニンジンでしょ♪」

……。ああ知っているぞ、収穫するときに犬がもれなく犠牲になる、アレだな。


ケータイ48
フォース「ジャガイモ~♪」

ぎりぎりアウト……だぞ

ケータイ48
フォース「たまねぎ~♪」

収穫してきちゃったのか……力持ちなんだなお前。

ケータイ48
フォース「決め手のルー~♪」

フォース、それ違う。



ケータイ捜査官7

フォース「さぁ、めしあがれ~♪」





フォース「あれ、どうしたゼロワン~♪ あ、結露している~♪ 水戸博士か支倉ちゃん呼んでくる~♪」


ケータイ捜査官7

いまのうちだ

ケータイ捜査官7

こういうときに置き薬ってないよな。

ケータイ捜査官7


なんで「腹がいっぱいだ、食えない」といえなかったんだろうか……俺。



ケータイ捜査官7


フォース「水戸博士も支倉ちゃんいないってさー。おかわりも、ちゃーんとあるぞー食え~♪」




Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/188-b759539a