





脚本 冨岡淳広
監督 渡辺武
視聴率 3.2%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7





サード出動、桐原さん極道

3

敵は特殊な超音波で人を凶暴にして喜ぶ犯罪者。
もちろん……
3

黒いアレが抽選でついてきます。
一般的な活動が笑ってしまうほど不自由なPBに犯罪者も地味に「同情」してしまうそうです。
……ゼロワン、屈辱的だろーなと。

3

前回ゼロワンに切り裂かれたブーストフォンを修理する通称「ご隠居」こと水戸さん。
デスクには、ヨウカン装備です。

3
いかんせ「なにかと乱暴」な桐原さんは、ケイタにものすごい事を平気でいいますし、正直冷たいです。

※桐原さんが、そーいう人じゃないってことを知りたい方はDVDの3巻をご覧ください。

3

この番組の特徴としては「大人はちゃんと子供のことを見ている」って点です。
お母さんは傷だらけで帰ってくるケイタを心底心配しているし、お父さんは「10代の反抗期ってやつだから~(ホントはそーは思っていないが)」と一歩間違うと腫れ物を触るかのような付き合いと取りかねないが、ちゃんと見ている。
それに決して、両親を馬鹿にしっぱなしっていう表現は使わない。あの頼りなくていつもニコニコしているだけのケイタ父は、突然凄いことするし#24 ケイタ母は、そんじょそこらの主婦以上に「本が読める」人だったり#07 と……正直、油断ならない。

3
犯人追っかける桐原さんはクルマに乗せてくれないし。

3
ケイタは必死こいて自転車で桐原追いかけるw

3
ケイタついたときには、たこ焼きとか食ってるし、そらケイタ……怒るわな。

3

ケイタは今回初めてサードが仕事する現場を見ることになるわけで。
……内股だし、サード

3
超音波にゃ超音波で反撃。ぶつけると、音が中和される

3
なんにせよ、桐原さんと一緒にいるのは大変そーだ。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/19-9d70c9b9