





ケータイ捜査官7

言われて気がつく。
「テレビシリーズの話数を越えてしました」
……だからといって、なにかあるわけじゃないっすよ。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
ロクがなんだか大変なようですが


ケータイ捜査官7
からーん

ケータイ捜査官7
ころーん


ケータイ捜査官7
ころろーん



ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7

ロク「てやんで、ちくしょう。足りねぇぇぇんだよぉぉぉ」

ケータイ捜査官7
サード「あわわわ。ロク、いけませんよっそんなにいっぱい飲んだら身体に悪いですよぉ~」
ロク「ぬぁ? 参の字かぁ~気にすんなぁ~」
サード「しますってっっ」
ロク「元気と気合がたりねぇぇんっだよぉぉ」

ケータイ捜査官7

サード「はて、ガンノスケ様はそんなにお忙しいのでしょうか? 最近きっちり定時あがりですよね~、桐原様が『網島はガキだから仕方ないが……あいつ、○す!!』とか恐ろしいことを……いえ、なんでもありません」

ケータイ捜査官7
ロク「バディといつもいることが、あっしらPBの宿命っすからねぇ~。あーきついキツイ」
サード「そのお気持は、察しますよロク」

ケータイ捜査官7
ロク「ガンノスケの野郎がよぉ。滅多に来られない日本に世に言う『ワクテカ状態』でよぉ、少ねぇ給金でだ、よりにもよって社宅にだ、衛星アンテナをオっ立てたのが運のつき」
サード「はい???????お話が全く読めませんが????」


ケータイ捜査官7
ロク「大昔のアニメや特撮の全話鑑賞とかしやがって……もう眠ぃ~ねみぃ~。あーあー」


ケータイ捜査官7
ロク「今もこうやって、バリバリ気合充填ってワケでさぁ~っ」
サード「あの……ロク。すみませんが。まさかガンノスケ様が定時上がりな理由って……」
ロク「テレビみたいから!!!」





ケータイ捜査官7
ぴっぽっぱっ♪
サード「桐原様、サードにございます。ちょっとお話したいことが……」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/194-4d4ee7f3