





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
今日はセブンが夜食という名の充電だそうで


ケータイ捜査官7
セブン「おお、これれはなかなか!!!」
サード「カレーもご飯も、作りおきを解凍したもので申し訳ござませんが~」


ケータイ捜査官7
セブン「ケイタの母・春美並のいい香りっ、しかも美味い」
サード「そういって頂けると、大変ワタクシ嬉しゅうございます~」


ケータイ捜査官7
サード「ああワタクシうっかりしておりました~。福神漬け忘れていました~」
セブン「やっぱりカレーには福神漬けだな、ベストマッチだ」

ケータイ捜査官7
サード「ワタクシ、自衛隊のサイトに張り付いて、カレーの研究を日夜しておりますゆえ、カレーには自信がありますでございます!!! しかも材料はお買い得品!! ふふふーん。冷凍とはいえ自信の一品ですよ~」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「ルルル~♪ 帰ったぞ」

ガタ!!!


ゼロワン「かっカレー……だと」
セブン「ゼロワン、散歩か相変わらずヒマそうだな」
サード「お帰りなさいませゼロワン、カレーありますが、いかがですか?」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「いっいらんっ」
セブン「珍しいなカレー好きだろうお前」

ケータイ捜査官7
セブン「今日のカレーは最高だぞ」
サード「セブン、それでは今日以外のカレーは最高ではないということなのでしょうか?」
セブン「べつにそういうワケでは……ゼロワン?どうした」
サード「湿度が高いのでしょうか? ゼロワンが結露していますよっっっ」

ケータイ捜査官7

ゼロワン『あの後……あの物質を結局一人で食って……命絶え絶え+どういうワケだか分からんが、一人で並列分散リンクを発作的に起こしそうになって床に転がっていた俺を、
水戸博士が救出。その後

『お前も人がいいなぁ~断わっちまえばいいのに。なんだかんだいっても、お兄ちゃんだなぁお前。可愛いところあるじゃねえか』とか恥ずかしいことまで言われっっっ

ああ思い出しただけで……っっっっ恥ずかしさで、銀行や空港の1つや2つ壊滅させたい気分になるっっっ』


セブン「どうしたゼロワン?」
サード「おかしいですね、湿度は正常範囲内ですが」


ケータイ捜査官7

ゼロワン「かっカレーはな!!!! いっ今、俺は願掛けのためカレー断ちをしているのだ!!!!」
セブン「なんだそれは??????」
サード「どんなお願い事なんでしょーねぇ~」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/196-44ed9d0a