





はぁ、何のことだと……と思う方もおるでしょう。

私もその1人ですが、なにか?




自分四月ぐらいから、なんだか解らん倦怠感に悩まされ続け、
ココ最近は、カフェインや糖分をガッツリ取っても目が覚めないボンヤリ感(思考ロジックはハッキリしているんだ、ただなんかボンヤリなんだ、一言でいうなら「30センチ向こうに魂飛び出た感」というか)
プラスして、変なめまい+頭痛に病んでいたわけで。

ネット大好きなんで、いろいろガチャガチャ検索したら、たまたま会社から歩いて五分もにぇところに
「めまい外来」つーうってつけな医者の門を叩いてみた。

検査……5000円もするし……たけーぇYO!

ざらっと結果だ。
耳、目には異常はない。
ただ、脳波が部分によって「弱い」らしい。
ものすごく雑にいうなれば、寝ている時の脳活動と似ていて、ようは「カフェインとろーが、糖分とろーが、起きるスイッチ」が入らない状態でいるらしい。……たぶん。
原因は不明。

で、これで様子みてチョとヤクば、貰う。


トラベルミン……



酔い止めってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!



いかんせ見た目でわからない部位+自覚症状の薄い場所にて、
今後このサイトがどーなるか解らなくなってきましたっっっっっ

変なところでブログの危機発生っっっ
もひとつやっているブログも存続の危機かも。
とほほー。

正直、異常なしかと思っていたのに。予想外でジミーに異常蟻とでたもので
一体どーしたものだと、思っているネイトです。

しかしまぁ……

前々から頭ヘンってのは、自覚あったけど、物理的に出るとは思ってもみなかったぜぃ。

って……爆笑したい今日この頃。今週、もう一度医者いってきます。


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/197-e13ed013