





脚本 藤咲淳一
監督 辻裕之
視聴率 3.0%(関東地区)

ケータイ捜査官7

ケータイ捜査官7





水はらめぇぇぇ

4

高校生、正直なんか疲れてますwww
※DVD3巻を見ると、4話ではないんだけど、クラスの人たちがケイタをどうみているのかわかるシーンは入ってます。

4

瞳子さんは、宗田会長からの直々の依頼、ペットボット(ペットロボット)探しを押し付けられちゃうし。
……戦場にいくって……仕事中抜けして……バーゲンかよ……をぃ

4
関連付けされたメールを勝手に探索するツールを使って充電切れを起こし、セブンは勝手に休眠モード
4

アンカーショップに行って充電しろって勝手にいうし。
地図ぐらい出してから寝ろやwww

4
アンカーショップでは、クラスメートの御堂さんと鉢合わせ。奥に通されるケイタに興味津々。

4

以前、充電にのため訪れた滝本を覚えていた販売員に、滝本は元気かと聞かれ「今はいません」と言葉を詰まらせるケイタ。

4

腹八分目で充電したセブンがまたメール覗き見ツールを発動、気になったメールを勝手に閲覧。
内容、近所で宝石強盗が起こるって内容。
こっちもどうにかしなくてはと、自転車ダッシュ
「そのようなところが滝本に似ている」とセブンはひとりごと。

4
ケイタ「俺が警察に連絡する間、犯人の気をそらせ!!!」
セブン「だから投げるなとぉぉ」

4
セブン「私が相手だ、ハイヤァァァァ!!!!」←どーやらカンフー映画スキらしい……。
……そら、足元にいたらびびるわな

4
犯人2人は店員のオバサンにボッコボコwwwww

4
こら都市伝説、道端もんく言わず、きりきり歩けwww

4
歩くケータイのことを聞き、仕事そっちのけで色めき立つ海斗刑事



ようやく本来のペットボット探しに戻るケイタ。
4

とうとう雪まで降ってきました。

4
どっかで見たお兄さんが、犬の散歩をしています。

4
ケイタがコケた先に亀。

4
セブン「それが探していたペットボットだ」

4
どっからどーみても亀です。

4
お目当てのペットボットだった亀。
※#21で、車内の滝本が抱っこしていたのは、実はコレ。
1年前から宗田会長はこのペットボット開発(飼育w)をしていたようだ。
……ってことは……脱走したのか??

4

量産化される前なので防水加工はしていないので水には入れない亀とのこと。

4
飛び込みで入った宝石泥棒の件もあわせて報告されたとのこと。
ついでに瞳子は「戦い」に勝利したらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/20-840c8545