





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
サードが元気になって早速、なにか始めたようですが


ケータイ捜査官7
サード「ふふふ~ん。やっぱり元気の元は梅干ですよねぇ~すっぱぁ~クエン酸は元気の元です~
このたびワタクシ、通販にて梅干製作キットを購入いたしました~」


ケータイ捜査官7
サード「この子は……なぜかオマケについて来たのですよ……変わったおまけですよね~」


ケータイ捜査官7
ココココ

ケータイ捜査官7
ゼロワン「サードよ……コイツは一体なんなんだ?」
サード「通販のオマケについてきたんです」
ゼロワン「梅干作りに、ニワトリ飼育……。サードよ……オッサン通り越してジー様だな!!! ご隠居か? ご隠居になるのか??ww」
サード「ひっひどいですっっっワタクシは、皆様の健康を祈ってですね、それを実行しているのに過ぎませんっっっ大体、ゼロワンは不健康すぎますっっ」
ゼロワン「んなもの俺様には関係ないっっ」

ケータイ捜査官7
ココココ

ケータイ捜査官7
ココココ

ケータイ捜査官7
ゼロワン「よし!! 俺様が名付け親になってやろう、お前の名前は今日から「やふれ」だ!!」

ケータイ57

サード「……ココから拝借ですか。流石にググレとはいえないから『やふれ』ですか、そーですか……安易ですね~」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「やふれは暖かくてフワフワだぞ。ふふふ。可愛いじゃないかっっ」
サード「……基本、なんだかんだといいましても、ゼロワンは『女の子には優しい』ですからねぇ」
ゼロワン「なんかいったか?」
サード「べつになにも~」

ケータイ捜査官7
サード「実は返す気満々でした~とか、今日の晩御飯はチキン南蛮です~とか……大変言いづらくなってしまいましたね~」
ゼロワン「やめろっ突付くなっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/200-27662c7c