





ケータイ捜査官7
公式サイトにて「続つぶやきセブン」開始!!
相変わらず、おもしろい!!





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
通販のオマケでやってきたチャボ『やふれ』に異変が


ケータイ捜査官7
ゼロワン「可愛いぞーフフフ、可愛いぞ~♪」
サード「おやめ下さいゼロワン、やふれが嫌がっていますよ」
コココ

ケータイ捜査官7
ゼロワン「そうか……やふれは……俺のことを嫌いになったのか……」
サード「そこまで深刻には考えておりませんと思いますが。いかんせ……こういう言い方もなんですが、ニワトリさんですから『3歩、歩いたら忘れてしまいます』よ」
ゼロワン「……俺のことも忘れてしまうのか、やふれ……」
サード「いや……そこまで深刻にならなくても……」


コココ? コココ?????

ゼロワン「どうしたのだ?」
サード「さぁ? なんでございましょうね?」

ケータイ捜査官7

ポン!

ゼロワン+サード「たったまご?????」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「お前すごいじゃないか、タマゴを産むのか!!!」
サード「これは大助かりですね~今後毎日が楽しみになってまいりました~」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「この子たちが大学に行くまで元気でやっていけるだろうか……あっアルバイトの求人サイトを閲覧を……はわわ、その前に定額給付金の申請をだなっっ……ブツブツ」

サード「ゼロワン……ゼロワン、しっかりゼロワン……ああ、毎日オムレツやオムライス三昧な素敵な朝食を期待していたんですけどね……ワタクシ……はぁ~作ってみたかったです、プリン……たまご豆腐に茶碗蒸し……」




ゼロワンはすっかり忘れていたようです……。




ケータイ捜査官7

同じ屋根の下で暮らす……あの天然凶器な愛すべき妹のことを……


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/202-692cfd75