





ケータイ捜査官7

「つぶやきセブン ひみつ通信」 Amazonにて発売開始。
ちなみにアマゾソだと割引価格なりー





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
通販のオマケでやってきたチャボ『やふれ』がたまごを産んだのですが


ケータイ捜査官7
ロク「やっぱ握り飯は梅干にがきるぜっ」
サード「そういっていただけると、ワタクシ大変嬉しく思います。ロク、キュウリありますよ~」
ロク「だからいらねっていってんだろ!!!」
ゼロワン「……」
フォース「ルンルンルーン」ガタゴトっ
ゼロワン「……」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「……サードよ」
サード「なんでしょう、ゼロワン」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「あれは……なんだ?」
サード「ついさっきフォースが冷蔵庫から持ってきましたよ、たまご」
ゼロワン「たったまごを冷蔵庫からだとっっっ 貴様オレのやふれの子をなんだと思っているんだっっ」
サード「なんだか色々混濁しているようですが。ゼロワン、たまごをこんな暖かい時期にお外で放置していたら……サルモネラ菌大繁殖ですよ」
ゼロワン「ヒヨコはどうなるっっ」
サード「ご安心下さい、無精卵でしたからいくら孵化させてもヒヨコにはなりません」
ゼロワン「……」

ケータイ捜査官7
フォース「どっこいしょ~♪」
セブン「オバサンみたいだなフォース」
フォース「あとでエライザの裏までこいよ♪セ・ブ・ン♪」
セブン「私はいかんぞ!!!」




ゼロワン「……嫌な予感がする……」





ケータイ捜査官7
フォース「たまごかけご飯大会!!inエライザ!!!!」



ゼロワン「え?」


コンコン、パカ(×5)
しょうゆ、ばーーーーー。
スーパーまぜまぜタイム!!!
フォース「たまごかけゴハン、うめぇぇぇぇチキューに生まれてよかったーーー!!!!」


セブン「御ひつごと、ご飯食べるなっ他の人の分がないではないかっ」
フォース「ご飯がなければ、オニギリを食べればいいじゃない♪」
セブン「そういうことではないだろうっフォースっっ」


ケータイ捜査官7
サード「じっ実に清清しい食べっぷりですね……」
ゼロワン「アイツには……良心とか恥じらいとか……そういう教育はされていないのか?」
サード「フォースのバディは、麻野瞳子様にございますから~」
ゼロワン「そ、そうだったな……」



ゼロワンの青写真





……消滅。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/203-ff544f3e