





トイショー
たーいよう、サンサン、おはよーさん~。
昨日の深酒~缶3本~♪
それでも起きるよ8:30~♪


意味が解らなくなってまいりましたが、幕張メッセで開催されている、
次世代ワールドホビーフェア‘09(開催日 6/20,6/21)
に行ってみた。




トイショー
トイショー
トイショー

ああ、派手だなぁ~
むかーし行った米国のこーいうイベントを思い出す……

トイショー
トイショー
カプコン、モンハンブース。派手派手である。
……大航海ユーザーとしては……とっても羨ましい。
こういう甲斐性もってほしいよ神様(コー◎ー)


トイショー
ガンバライドコーナーに鎮座する、パワーアップ版のモヤシ君……
もっと手前に置いてくれと思う。
にしてもカッチョワルイ


トイショー
そんなバンダイブースの片隅にありました、ケータイ捜査官7・コーナー。
私の第一声「せまっっ」

トイショー
ネット配信しているということを前面に紹介って感じでした。

トイショー
トイショー
トイショー
自由に着身コーナーがあり、新製品も含みジャリボーイ+ジャリガールが遊んでいました。

トイショー
トイショー
はい、新商品の三体着身でーす。



トイショー
で今回のブーストフォン……もといアクセルデバイスは一言でいうと
「アクションフィギュアのよーな外観で販売されるようです」


トイショー
トイショー
アクセルデバイスディテクター
まん丸、つるつるで可愛い。音が鳴るようです。

トイショー
トイショー
トイショー
アクセルデバイスサーチャー
ピカピカに実際に光るライト。デカイあんよが可愛い。

トイショー
トイショー
アクセルデバイスクロノ
まだNEXT未登場のアクセルデバイス。
オプション機能はどうやら時計。

トイショー
トイショー
で、気になる性格設定。
なんかとっても可愛いぞ、アクセルデバイス!!!

トイショー
さっき実際着身では見にくい状態になってましたが、起立するとこんな感じに。
ローラースケートwww
開発したのって……キカイ君か??


ちなみに会場では、NEXTシリーズを先行で2本分放送しています。
……耳の悪い私にゃ、よく聞こえなかったけどねwww

トイショー
トイショー
さて皆さんが気にしているミニプラシリーズ
ジャッジの不気味さ(異彩っぷり)が際立ってます。
……キモイな……どーしたものか……。


トイショー
トイショー
良くは知りませんが、こーいう銀ピカのセブンって……あったっけ?
会場ではノー説明だったので……。
もしかしたら……新しいミニプラに入るやつなのかなぁ。


トイショー


ちなみに会場での先行販売などはありませんでした。
ああ良かった。180分並ぶ列になんか、並びたくないです!!!
とヘタレーな私は思ってしまった……。
ミニプラシリーズにも、デバイスが出ればいいんだけど。
(まあそれ以前にメディック、アナライザーなんだけどね……出す気あるのかしら……)
すくなくても、ジャッジの見た目よりもデバイス3体のほうが可愛いので。

トイショー
テレビでなんか見たことのある「漫画朗読屋」が出張で小学館ブースの片隅にいました。
なんかヨウジョ拉致ってる図にしか見えないwwwwwwぎゃひっ


トイショー
会場が近所+無料で超ラッキーでございました。

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/204-34d4659d