





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
通販のオマケでやってきたチャボ『やふれ』のたまごをフォースが豪快にたまごがけゴハンにして食べてしまいましたが




ケータイ捜査官7
ゼロワン「ルルル~ルル~……はぁ」


ケータイ捜査官7
セカンド「どうしましたか、ゼロワン」
ゼロワン「うるさい黙れ。……なんでもない、お前には関係ない」


ケータイ捜査官7
セカンド『あら珍しい。ゼロワンがしょげていますわ』

ケータイ捜査官7
セカンド「なにが理由で落ち込んでいるのか、知らないけど元気をだしてゼロワン」
ゼロワン「だからお前には関係ないといっている」

ケータイ捜査官7
セカンド「今月28日は日曜日です。せっかくですから……」


ケータイ59

セカンド「『にわの日パック』買ってきてあげますよ」

ゼロワン「!!!!」

ケータイ捜査官7
セカンド『なあんて。ちょっとからかってみたかっただけですが、かわいそうでしたね。ふふふ』
セカンド「ゼロワン?どうしました?……あ……フリーズしている……」


カレーに続き、たまごやチキンを克服することができるのかっゼロワン!!!

セカンド「好き嫌いはアレルギーがない限り、許しません」


Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/205-c400faf2