





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
梅雨でうっとおしいのに、ウザいアイツが帰ってきましたが



ケータイ捜査官7

GENE「ちょりーす、GENEーっす、ちゅーす。この間はーGENEの兄弟がぁ東京湾で〆られたって聞いたんでぇちょっと~、復讐? にきちゃったー、こそんとこ、チョリッと殺っちゃいますかwww」

ケータイ捜査官7

GENE「武器はお約束~、えー気になっちゃう感じぃ、みたいなw」

※ご存知と思いますが、ファイブことGENEには、PB兄弟とは違ったマタ別な意味での兄弟がワンサカいます。でジミーに並列で「ちゅながって」ますから、他の兄弟のことはズズ抜けなんです

GENE「チョッチュ!!! なんだよここのケータイども地味にいい暮らししてんじゃね?ねっ? 俺たちあの事件以降、ハコよ箱!! もう箱ちゃんとか言われちゃってっっってねーってんなこと、つかムカつかね?」

ケータイ捜査官7

シーカー「01000100」
GENE「なに見てるんだよっっ、つか、みんなっっ」


ケータイ捜査官7
GENE「GENEから聞いてるっす、やたら態度のデカイ、ブーストフォンがいるって……コイツかー」
シーカー「01000100100100」


ケータイ捜査官7
シーカー「01000100100100」
GENE「早速、廃品として中国あたりに行ってもらうっす!! 1t/500円ぐらいの廃品に混ぜちゃう、かんじー」

GENE「……」



ケータイ捜査官7
GENE「おい、チキンケータイ……なに、ちまっと人の足踏んづけているんだ!!!」
シーカー「0100010010」


ケータイ捜査官7
GENE「GENEはこれから破壊の限りをつくすんです!! まずは使っていないコンセントを抜いて、
録画で動いているHDレコーダーの予約情報を書き換えて全部野球とサッカーと世界卓球とゴルフとテニスにして容量をパンクさせてやるです!! 
その後冷蔵庫の冷たい麦茶を味わった後にレーゾーコのコンセントも抜いてやるです!!!
ついでについでに、猫を洗ったバスタオルをそのまま脱衣所に置いてやるデス!!爽やかサッパリな風呂上りの全身が猫の毛だらけになるぜっっっ!!! どぉぉぉーーだぁぁぁぁ恐ろしいだろぉぉぉぉ、メンタル的に抹殺だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー」

シーカー「0100010010」

ケータイ捜査官7
……。

ケータイ捜査官7
GENE「とっトラップだとっっっ」
シーカー「01」

ケータイ捜査官7
シーカー「00010010001」
GENE「……最初に作られたブーストフォンを舐めるなと……テメーよりはコッチ長生きしてんだよ、帰れこの大量生産……って……」

ケータイ捜査官7

シーカー「010100101」
ココココ


こうしてエライザの平和は地味に守られた!!!
頑張れシーカー、行け僕らのブーストフォン!!!!
でも盗撮は犯罪だ!!! 良い子はまねしちゃだめだぞ!!!

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/206-af521bc8