





ケータイ捜査官7





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
PBたちが、今の流行?をひも解くそうですが



ケータイ捜査官7
フォース「ねーねー最近の漫画とかアニメのタイトルって四文字のものが多くない?」
セカンド「漫画もアニメも基本的に私は見ませんので、よく知りませんが。そうなんですか?」
サード「そうですねぇ、青年誌や深夜系アニメでは大変多いと……ロクがいっておりましたね~
たとえば……」

ケータイ63

この何かと人気な作品『らき☆すた』は本来??のタイトルは『ラッキー・スター』だそうで……」


セカンド「詳しいじゃない、サード」
サード「それほどでも~」

フォース「あーだったら、ワタシも知ってるよー♪」

ケータイ63
フォース「テニプリ~♪」
サード「本来の名称は『テニスの王子様』で、縮めてテニプリですね、ミュージカル版は『テニミュ』と呼びますね~」
セカンド「詳しいじゃない、サード」
サード「それほどでも~」


ケータイ捜査官7
セカンド「私たちなりに、色々考えて見ましょうか」
サード「それは面白そうですね~」
フォース「やろやろー♪」


ケータイ捜査官7
フォース「じゃあワタシからね~♪」


ケータイ63
フォース「トランスフォーマー・リベンジ……略して

とら☆りべ

ちなみにトランスフォーマー単品なら~

とら☆ふぉー


ケータイ捜査官7
セカンド「……『とら☆ふぉー』アラフォーの親戚みたいな音ですね」
サード「『とら☆りべ』……なんでしょう……虎が復讐?でしょうか……襲うのでしょうか……」
フォース「いまいちーーーー♪」


ケータイ捜査官7
セカンド「オホン、なら私が……」

ケータイ63
セカンド「『真夏のオリオン』……略して
『なつ・オリ』



ケータイ捜査官7
サード「一気にお菓子の詰め合わせになってしまいましたね……」
セカンド「そっそうね」
フォース「だねー♪」



ケータイ捜査官7
サード「請謁ながら、ワタクシが!!」

ケータイ63

『聖(セイント)☆お兄さん』……略しまして


『セイ☆あに』……で、ゴザイマスです!!」


ケータイ捜査官7
セカンド「一気に胡散臭さが爆発したような気がしますね」
サード「なんかイカガワシイ~音の響きで……」
フォース「サードのエッチッチ~♪」


ケータイ捜査官7
フォース「じゃ、わたしー♪」

ケータイ63

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』……略して……

『なぞ☆ぷり絵文字名を入力してください


ケータイ捜査官7
セカンド「肝心の本タイトルがなくなってしまっているわ……」
サード「心なしか……腐ったような香りすら漂いますね……」

フォース「もっう、やっやめない?この遊び♪」
セカンド・サード「で、ですね」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/207-84bd04fc