上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ケータイ捜査官7
ケータイ捜査官7 オフィシャルブックについて。
まだアマゾソ+楽天市場では、予約販売、販売はされていませんが、
「7&Y」なら予約受付中。
著者/訳者名 明日未来507
出版社名 ジャイブ (ISBN:978-4-86176-692-3)
発売予定日 2009年07月01日(←ウワサでは7月中旬とも)
予定価格 1,890円(税込)





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
最もヒマだと揶揄されるPBゼロワンがゴロゴロしています



ケータイ捜査官7

「よう貴様ら。月曜日なのにココの様子を見に来るとは……よほどヒマなんだな。世間のニュースの閲覧でオレは今忙しい貴様ら暇人と一緒にするなと、とりあえず言っておこう」

「ヒマついでにいいことを教えてやろう。自民党は『高速1000円(ETCのみ)』をやっているのは、貴様らも知っての通りだと思うが、民主党は『高速タダ』をうたっている。でだ、民主党に問い合わせで

『ETC買おうと思ってるんだけど、民主が政権とったらどーなるの?』
って質問すると楽しい返答が帰ってくるらしいぞwwwwwww

→答え。ヘントーに困るので、答えられないwww(まじ)

「クルマの運転なんかに興味がないオレには関係ないことだがな」


ケータイ捜査官7

「世間様では、POPの王様が、突然ネバーランドに旅立ってしまった、そのニュースで一色だ。オレも一時期バディの影響で着メロが入っている。……過去の水戸博士からの課題曲に彼の曲があったゆえ、縁がある。ちなみにオレの駆動AIのプロトコルにはムーン・ウォークが入っている。バカセブンには入ってない。ふふふ、バカセブンではプログラム入っててもキサマには踊れまいwwww」

「しかし……星になってもこんなにも『死んだこと自体がネタで、絶対生きている』と大多数の人間から思われる人間も……この男ぐらいだと、オレは思っている。ちなみに『スペースチャンネル5』は前のバディの1人がお気に入りのソフトだった」


ケータイ捜査官7

「やふれは、POPの王様なんてしらないだろう?」
コココ

ケータイ捜査官7

「とある人間の試算では、彼の残した借金は、死後1年で返済できるのではないかと……ゲスな計算をしている者も出始めた。……にしてもやはりPOPの王様がいなくなったのは、PBであるオレですら
『全人類をひっかけたドッキリ』にしか思えない……」


「機会を見て、米国にでもいってみるか? やふれ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/209-18638fbd