





ケータイ捜査官7
ネクスト・シリーズのミニプラが販売されたようです。
私のご近所では見かけません……。





ここはアンダーアンカーのサーバ、エライザの中。
最もヒマだと揶揄されるPBゼロワンが今日はお仕事??なようです



ケータイ捜査官7
ジャブジャブ

ケータイ捜査官7
ゼロワン「フフフ。まさか初期モデルであるオレ様とセカンドだけに施された防水加工がこんなところで役に立つとは思わなかったぞ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「やふれよ、ブルブルは無しだぞ。被害が甚大になってしまうからな」


ケータイ捜査官7
ゼロワン「メンテナンスは欠かしてはいけないのだ……って人のこといえる立場ではないんだがなwww」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「尻尾を整えて……だ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「この間、ケイタが食っていたお菓子のオマケだ。お前につけてやろうっっ」

ケータイ捜査官7
ゼロワン「完璧でピカピカだ。オレはチャボの世話をさせても最高の仕事をするんだ……ふふふ。ゼロワンサイコーっっ」


ケータイ捜査官7
ロク「じー」

ケータイ捜査官7

ツンツン。
ロク「よぉゼロワン……コレなんでぃ?」

ゼロワン「仕事の邪魔だ、あっちいけっっ」
ロク「へーへー、さいですかっっ……って……気になるってっっっ」

Secret

TrackBackURL
→http://drmccoy100.blog86.fc2.com/tb.php/210-7a6fd4a4